質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キンクラか4周年ガチャ

皆さんはどっちを引くつもりですか?僕はキンクラは10連だけ回して残りは4周年ガチャにぶちこむつもりです

これまでの回答一覧 (10)

両方コンプするまで引きます。
中途半端に回して出なければ意味がない。

ジュエルは現時点で11連30回分貯めました。
(大罪コラボはスルーしたけど長男は欲しくなって11連12回回しちゃったのがちと痛いです)
キンクラはシエラとアイシャが出るまで回します。
多分ですが11連15回以内には出ると思ってます。

4周年は正直どんなキャラか来るか判らないですが、残ったジュエルで頑張ります。
4周年までにまだジュエル2000個程は貯まると思いますし。

課金はキャラプレがある分だけしますが、あくまでキャラプレ目当てなのでキンクラ・4周年コンプの為に現金追加投入はしません。
手持ちのジュエルで有用キャラが引けなかったら年末とかに凱旋で復刻するの待ちます。
(3周年当時引退してたので王子と光の王は年末の凱旋で入手してます)
武器も手持ちの武器で交換可能な範囲に留め基本武器ガチャはスルーします。
スタンプとかと合わせて3本は手に入れられると思ってます。

他1件のコメントを表示
  • アドゥ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Lv.121

    キンクラ110連でコンプしたので後ジュエル5000個は4周年に持ち越します。標準偏差50の回数だから普通かな、闇側に傾かなくて良かった。

  • らすかる Lv.33

    結局僕も40連しちゃいましたw シエラとアイシャ出たんで撤退しましたね

ジュダとアイシャを愛してるため。全財産の1500とかすつもりで回しました。全力で。

そしたら44連で、まさかのフルコンプ。
意気込み的には全ツッパの予定でしたが備蓄500できたので。四周年までまた貯める日々になりますね笑

ジュダラブなんでもちろんキンクラです☺️
ジュダ引けたらあとは4周年に使うつもりです(*'▽'*)

Lv219

無論、両方とも満足できるまで回す。

というか、ガチャはそういうものだと思ってます。
白猫のガチャは確率高いし。

キンクラキャラは、使い勝手がいいので、是非とも確保しておいたほうがいいと思います。
去年後半まで、総力バトルなどで、大活躍してくれたので召喚系のキャラが少なければ、補充しておくべきだと思います。
私は、22連分しか手持ちがなかったので、課金つらいなぁ〜と思ってましたが、うまく出てくれたので、魔導師とアーチャーで持っていないのが、どれだけいるかを検討中です。

4周年に関しては、去年同様(今回)今までにないものが出るでしょうが、キャラ次第ですかねぇ〜
正直、闇と光の二人は、欲しいというキャラ性ではなかったので、どっちか出ればいいやって、感じでしたし…

運営がその辺を察知して、琴線に触れるキャラ(シャルとか)を準備してきたら、出るまでやるでしょうね!

白猫は、基本キャラゲーだと思ってるんで、欲しいキャラクター性がないと強くても欲しいと思いません!

どちらも本気ガチャの予定で、キンクラ2は198連回して、コンプしました(`・ω・´)
こっから4周年までジュエル貯めます!

4周年を完全に忘れて、キンクラに注ぎ込んだ馬鹿が通ります。
まぁ、ジュダ、アイシャ狙いが結局アイシャ出ずコンプする羽目になりましたが、満足してます。副産物で大量のメモソが来たので、武器は交換して、4周年に備えます。
因みに周囲は、シエラの谷間に発情した馬鹿が課金して壮絶な爆死した奴以外は、33連、77連で目的キャラ1体当てて撤退が2人、自分と同類が3人です。我が嫁は、22連目で3枚抜き達成して「運使い果たしちゃった」って言ってました。

四周年はキャラ次第ですが、金蔵は欲しいキャラがいないのでスルー確定です。

キンクラはなんとか100連までに抑えたいですね。そして、残ったジュエルは4周年全ブッパしようかなと…

他1件のコメントを表示
  • 灼熱のセロリ Lv.6

    今回のキャラもかなり壊れてるらしいですが 4周年も絶対に壊れるはずだとふんでいます。 ですので自分は55連だけして撤退しようと思いました。 結局110連したけどなぁ!(ジュエル貯まってると深追いしやすくなりますね…) シエラとアイシャ当てたけど後悔は……今後次第です… 4周年まで1ヶ月あるしまだ貯められる! 4周年ガチャスタンプ100連目で☆5確定とか来ないかなぁ…

  • 灼熱のセロリ Lv.6

    あっすみません… 投稿する場所間違えました…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×