質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
aliceo Lv1

昔の白猫を振り返ってみたら

最近白猫に復帰したのですが、キャラがすごい増えていて自分の持っていたキャラの存在感が埋まってしまっていることを実感しました。
皆さんはどの瞬間の白猫が一番好きだったと思いますか?
ちなみにわたしは100億トライドルあたりが一番好きでやり込んでいたと思います。

これまでの回答一覧 (3)

もず Lv116

質問者様の挙げている$$$も好きで悩みましたが
やはりダグラス2ですね。シャルで盛り上がり白猫絶好調!
そしてあのダグラスが遂に!
って感じでめちゃくちゃ熱かった

ダグラスは当時から別格レベルの配布としてダグラスで良くね?って言われるくらいしばらくガチャ産☆4の地位を奪ったキャラでした。

そんな彼が神気する・・当時やっていたプレイヤーならやはり感慨深いものがありました

でもひと目で気に入ったミレイユは引けませんでした(血涙

希姫 Lv48

白猫やり始めたあたり(フォースターで言えば
エドガルドさんが出てたあたり)~茶熊2016あたりまで。
ちょっと期間は長いですが、モチベが保てていた時期・・・
とでも申しましょうか。
白猫に一番時間を費やしていた時期・・・でもありますね。
最近は白猫やるぐらいだったら他のソシャゲって
思っちゃっててモチベはダウンしています。

2017正月イベぐらいから全然イベントに参加する気がないですね。
最後にしっかりやったぞって覚えてるのは
劇団ほわいときゃっつだった気がします(笑)

ふし Lv19

私もトライドルから二周年ぐらいの時期が一番盛り上がってたと思います。でも今回のアイドルもなんだかんだでセルラン一位にまでなったんですよね。イベントとしては正直イマイチと思いましたけど・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×