質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレミオ&ピーク

5月に神気解放するプレミオとピークはどのくらい強くなって欲しいですか?
自分の希望ですがプレミオは同じ職、属性のユキムラを抜かし、ピークは同じ職、属性のシュシュはもちろんテトラも超えるようになって欲しいなぁと思っています。
どちらかというとプレミオよりピークに強くなってほしいですね
さすがにそこまではいかないでしょうか…?
今から2人の神気にわくわくしてしまいます(笑)

これまでの回答一覧 (10)

Cheese Lv21

ユキムラ越え、テトラ越えはほぼ無いです。テトラは調整ミス、ユキムラはそのテトラへの当て馬なので強いだけです。直近の神気は調整もかなり安定してきているので、あまり期待しすぎると肩透かし食らいますよ:)

もず Lv116

個人的には過去の入れ替えにスルーされ続けようやく引けた二人なのでやっぱり強くなって欲しい気持ちは強いです

雷剣士、操作ビームの比較対象であるユキムラは持ってますが正直ビームの爽快感や若干スキルの出の遅さが気になりあまり使ってないです。リーチこそ短いですがエフェクト、出の早さ、操作感は圧倒的にプレミオの方が楽しいので多段を駆使すればなんとか並ぶくらいになって欲しいというのが正直なところです。

まぁテトラ、ユキムラはやり過ぎ感がありますし開発側が多段に最近シビアになっているのでのでその辺り抑えてきそうな気はしてます。
後はピークと同じアーモンドファンネルは絶対つけて欲しい。当時は攻撃速度50%でも十分過ぎるsp効率でしたが今やこの程度では回収に手間取り置いて行かれかねないので是非といったところです

ピークは膨張、分散で範囲殲滅は少なめなキャラだった事もあり近々の操作ビームやロックオンビームのような便利キャラではないですし得意の耐久ももはや9割カットと回復完備のキャラは多くいるのでその辺りは霞んでしまいそうです。

分散部分でどれだけ火力を伸ばせるかが単純な評価に繋がりそうです
sp効率は通常強化のおかげで槍にも関わらずジャスガを狙わなくてもドンドン回復するので回転率はかなりいいです。スキルモーションも短いので連発でどれだけ火力を出せるかが楽しみですね

takuh789 Lv37

ピークもプレミオをスキル倍率が上がるのとそれぞれ属性がつくだけな気がします。
ピークはスキルモーションが秀逸だったので倍率上げてもらえるだけでもかなり強いんじゃないでしょうか。
プレミオは半減バフ+回復持ちなので9割カットできるようになればユキムラには劣るでしょうけど活躍できそうですよね。

どちらのキャラも通常強化がついてSP回復しやすくなるといいんですね(希望

プレミオは強くなるんじゃないかなーと思ってます。
ユキムラのリリースより前にプレミオが神気で強くなると困るから神気の時期を遅らせたと見ることもできるからです。
少なくとも「プレミオがいればユキムラはいなくても問題ない」程度にはなるんじゃないかと。

◎◎ Lv72

ある程度強くなるのではないでしょうか?一応、企業間の契約でもあるのでそこまで弱くは出来ないと思います。スポーツでも、わざわざ弱い選手と契約する企業はいないと思いますので

RECO Lv23

ビームの射程が短いことやS3がないことを考えるとプレミオがユキムラを超える事はないです。個人的には超えなくていいのでユキムラの下あたりになってくれればそれでいいです。神気したら通常コンボ強化くらいは付けてくれてもいいんじゃないかな…ノアネモくらいの強さになってくれれば大満足。
逆にピークは未来があると思います。かなり完成されている性能なので、シュシュと同等レベルは余裕でしょう。
プレミオ・ピークは思い入れのあるキャラなので強くなって欲しいですね。

ちくわぶさんと同じくピークには未来はなさそうな雰囲気ではあります
既に槍でシャルロットが出るみたいですので神気がいつ頃来るかはわからないですが同じような時期でしたらシャルロットより少し弱い程度で落ち着きそうです
テトラは火力が一流な事もありますがそれ以上に移動殲滅量が段違いですのでピークでは火力が上がったとて戦う相手はテトラではなくレインになるかと思います

プレミオも現状のオートスキルがチャージアクション強化100で、呪武器がモチーフになりそうなのでユキムラのような大きく火力が跳ね上がることはなさそうかなと思ったりしてます
プレミオは愛着のあるキャラの1人ではありますが茶熊ツキミほどの火力出してくれたら万々歳程度にでも考えております

まあ☆15である程度活躍出来る程度には強くなってもらいたいですね。

ノアネモもかなり強くはなりましたが別にぶっ壊れというわけではなかったのでプレピクもそのぐらいに収まるのではないかと。多分プレミオは200万〜250万、ピークは膨張で100万、分散で200万ってところじゃないでしょうか。

プレミオはユキムラと比べられるっていうのが可哀想ですね。本垢でユキムラが出なかったのでサブ垢消してユキムラが出るまでリセマラしたのですが、本人と餅が揃ったらすぐに☆15全てノーコンソロでクリア出来てしまいました。インストールしてからわずか5時間の出来事です。パルメを思い出しますね。こんなキャラをプレミオが越えられるわけがない、と思いました。

ピークはテトラにはフルボッコにされると思いますがシュシュとはいい勝負が出来るのではないでしょうか。

実際に実装されるまではわかりませんが、壊れキャラになる事はまずないでしょう。

Bluegear Lv36

久々にプレミオ触ってみました。
シオン餅とユキムラ餅でダメージ計ってみましたが、いまの30倍ぐらいになればいいな~と思いました。

あとは通常コンボ強化とつくといいですね

きと Lv13

自分はプレピク持ってないですが、テトラ、ユキムラ並みを希望します。
超えるのはさすがにやりすぎかと。
またテトラ一強時代を繰り返さないように、最強の一角、という立場がいいんじゃないかと思います。
持ってる人をひがんでるわけじゃないんですけどね。
何にせよ、コラボキャラを何卒にはしないと思います。
盛り上がるといいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×