最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 28213

ティナってスカル以外たいして火力かわらん
つまり自身の餅やピアナ餅で確定クリティカルにしてリジェネかける事も可能
これで耐久ないとか流石に持ってないとかしか

アストラ島の住人 28212

>>28211
環境に適さないとか言うから現環境は銀魂協力とクィーンでしょ
で、キングクィーンのタウンミッションが終わってるとかどうでもいいのよ
それのTAの話だからね
それのTAがヨナより速いって言ってるの
だから環境に属してるのはティナでしょって話なだけ
次のキングが来たらその時は環境が変わったってだけでしょ

アストラ島の住人 28211

>>28210
変な話だな。
キングクイーンとかもう終わってるやつ多いし、もう次が来るぞ
しかもクイーンとか今までのキングで1番簡単じゃないか?ソロ動画も1番多い気がするが
大したセールスポイントになってねえぞ

アストラ島の住人 28210

>>28205
現環境のキャラが持ってる物何も持ってないって
寧ろ現環境に必要な物を持ってるからティナがこんなに騒がれてるわけだが
キングクィーン相手の状態異常耐性とバフ消された後の素の耐久と火力
銀魂協力2でのゴールデンボールの処理の速さ
まぁゴールデンボールはモニカが一番爆速で処理するんだけど

DA無効とか現状流行ってないんだよ、キングキャッスルみたいな協力でも来ない限りね
だから方々でアイシャなんでこんな上なの?って言われてるのはただのアイシャ下げじゃなくて
使い道があんまりないんだよ

アストラ島の住人 28209

>>28200
こいつが言ってることティナ基地
ティナの良いとこしか言ってねえからな
ティナが銀に劣るとこ言ったるわ
今流行りのバフ消し無効がない
DA無効がない。一応銀はある
操作可能スキルがない。一応銀はある
SP縛りではカウンターで戦える銀のが有利
バフ消しされたらティナなんて紙切れだろ
だから耐久とか踏まえて銀がランクインしたんだろ
ま、どちらにせよ両方弱いがな

アストラ島の住人 28208

>>28205
キングクィーン相手にゴリ押しできてる時点でHELLクラスなら耐えれると思うが
どのくらいのHELLを想定してるのか知らんが
蒼空HELLくらいなら余裕でしょ
キングクィーンのTA動画見るとわかるけど、ヨナよりタイム出てるし、だからヨナより強いって言う気はないが

アストラ島の住人 28207

>>28193

それな。キャラ愛で評価つけるなし

アストラ島の住人 28206

>>28200
言ってる意味を理解できなかったかしら?w
まどか、リル、ヨナ達の様な最強クラスに比べたら銀もティナも等しい雑魚って事な
そんな低レベルなとこでどっちが強いとかの話が無駄
どっちも同じくらい弱い

アストラ島の住人 28205

>>28198
ヘルなら1発で割れるっしょ
DA無効もなけりゃ、操作可能スキルもなし
現環境の強キャラが持ってるもん何もないじゃんw
ランクインできるわけないw
銀と大差なしw
あげてるのはティナ基地くらいだろ

アストラ島の住人 28204

>>28200
同じ弱いってw
ティナとか使ってねえもん
ヨナいたら使うかって話

アストラ島の住人 28203

>>28202
重ねがけと言うか貼り直し
スキル中にDA攻撃でアマバリ割れてもs2の早い段階で貼り直すのでアマバリ40000分の体力でティナ自身無傷とかはざらにある

アストラ島の住人 28202

甘張りって重ね掛けできんの?

アストラ島の住人 28201

>>28199
しかもあのS2 2回に分けてドレインするから即死回避にアマバリも多段来ても耐えるんだよね
クイーンゴリ押ししてるのもそのおかげ

アストラ島の住人 28200

>>28197
銀さんは掛け直す頻度が違う。侍の意地の特性知ってます?
使う人の腕にもよるが、高頻度で掛け直ししないといけない上、『その最大限の状態でも双剣ティナに火力で負けてる』その他、
・毒、燃焼等状態異常はヒールバリアを貫通するのに状態異常対策を自身で持っていない。
・ファンネルの性能も劣る。
・メインスキルにドレインを持っていない。
・多段されると侍の意地が剥がれる。
キャラを比べて評価するならせめて片持ちはしましょうね〜

アストラ島の住人 28199

>>28197
ティナの耐久がないってエアプにも程があるだろ
あのアマバリはs1掛けた状態からs2を打つドレイン中にアマバリ張り替えるから
実質的な耐久はバリア6枚相当はあるぞ
素の耐久が9割かっとで蘇生までつけれて耐久がないってw

アストラ島の住人 28198

>>28197
アマバリ20000が一枚バリアに等しいってマジで言ってんの?
練魔の最上階でも一発で割れるような攻撃あんまないけど

アストラ島の住人 28197

>>28176
銀もティナも同じくらい弱いだろ
銀だけ掛け直しが怠いはおかしい。ティナもスキル1の状態以上バリアとか掛け直しする必要あるやん。火力に直結しないから掛け直し必要ないとか言うのなら状態以上バリアも復活も無いのと同じだし。
あとは耐久が銀より劣るやろ。アマバリ20000は1枚バリアに等しい
あと操作可能スキルない
銀も銀で雑魚
速度が遅い
スキル2のDA無効もメインのカウンターもどちらも任意で発動できない

アストラ島の住人 28196

>>28179
練磨塔で明確。クリアスピードが倍くらい違う

アストラ島の住人 28195

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 28194

>>28192
押し付けじゃなく女々しいって話だぞ
俺がお前を見て男らしくないと思うのは自由だから仕方なし

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×