最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 28313

>>28307
アホか

アストラ島の住人 28312

レス遡ってみたら違ったわ、なんかインフレの話してる時の話やな
これがお前じゃないのなら、火力の話してたのは別のやつやな

アストラ島の住人 28311

>>28310
側から見てただけだから詳しくは覚えてないけど
お前がティナ上げのやつと揉めてた時にそんな事書いてた記憶があるが

アストラ島の住人 28310

>>28309
そんなこと言ってたか?
言ってたなら言ってるとこのスクショ見せてくれ、記憶にないな。
それにリルテットのが火力は高いと言ったが?
まどかのが楽と書いたんだが何かご不明かね?

アストラ島の住人 28309

>>28305
火力大事とか散々言ってなかった?

アストラ島の住人 28308

ここの話し合いって文句の付け合いしかせんからappのコメント蘭となんも変わらんな
向こうは盛況だけど、こっちは過疎ったんな

アストラ島の住人 28307

>>28306
使えるとこで比較しような。双ブラ独壇場でんなとこで勝っても意味ねぇ。

アストラ島の住人 28306

>>28305
とりあえず銀魂クエではリルに軍配

アストラ島の住人 28305

>>28303
火力はな
まどかのが楽だ
まぁ、使い分けてるからええけどな

アストラ島の住人 28304

-----完-----

アストラ島の住人 28303

>>28302
リルテットの方が火力出るし強くね

アストラ島の住人 28302

>>28301
やるか?
まどかやな
異論ある?

アストラ島の住人 28301

最強キャラの話しろや

アストラ島の住人 28300

>>28299
煽ってるつもりなんかねえけどな
そう感じたならしゃーなし
結局んとこやりあったら同じだろ
喧嘩両成敗ってな

アストラ島の住人 28299

>>28297
したいのにしたくないみたいな事じゃなくて
ここは白猫の掲示板だからな
それと念の為確認しただけで一々煽るんじゃねーよ

アストラ島の住人 28298

疑惑やなくて議論な
わかると思うが一応

アストラ島の住人 28297

>>28295
またおかしなことを
なんでオタク疑惑なんかしないといかんのか知らん?
したいからカキコミしてるんじゃないのか?したくないやつは普通はスルーすると思うけどな
自分はしたくないのにしてるみたいな責任転嫁はやめろ
それと何も勘違いなんてしてねえよ
お前が奴と同一人物だなんて一言もいってねえぞ

アストラ島の住人 28296

あと、何か勘違いしてるのかもしれんが
俺はイキリオタクって言った奴じゃないからな

アストラ島の住人 28295

>>28294
なんでオタク議論なんかしないといかんのか知らんが
80年代くらいまでは正しい解釈でオタクって言葉を使ってたが
80年代後半に宮崎勤って奴がまぁとんでもない犯罪を犯してな
そいつがオタクだったものだからメディアはオタクとは気持ち悪くて危ない奴だってさも全てのオタクが危険な存在かのように報道したわけだ
そうして犯罪を犯す人間の所持品からアニメやゲームが出る度にオタクは危なくて気持ち悪い奴ってメディアが報道し続けたのが
1988年〜2012年くらいまでかな

今は多少マシにはなってるだろうけど、約20年以上に渡ってメディアが植え付けてきた価値観だからな
民衆にとってはオタク=キモくて危ない奴ってのは中々抜けないだろうよ

アストラ島の住人 28294

>>28292
やっぱそうだな
お前が言う大多数ってのはお前含めお前の周りの人間や同年代のことを指して言ってるんじゃないか?
基本的に違う価値観の奴とつるんだりしないだろ
まともな大人はそう言った差別的な発言は普通しないからな
俺もそんな価値観じゃないしな。むしろオタク=知識あると思うから尊敬出来るな。自分の無知な分野なら尚更な。アニメであれ何であれ

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×