質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

余ったルーン

最近キャラの育成も終わり、タウンも武器ルーンなど使うよになってきて通常のルーンがカンストし出しました。
このルーンって現状では売るしか使い道ないんでしょうか?将来的にゴールドやソウルのように変換して持てるようになるんでしょうか?
売るのも勿体無く困ってます…

これまでの回答一覧 (2)

Bn Lv37

ちょっとめんどくさいんですが建物を建てる→キャンセルすることによって使用したルーンが返却されプレゼントBOXに送られるのでそれを受けとらずに放置することによってストックすることができます。
まだ通常のルーンを使用する建物を利用して試してみてください。

他1件のコメントを表示
  • テストプレイヤー Lv.1

    おぉ、それは盲点でした…。 ただ個人的にプレゼントが溜まっていくと気になるタイプなので、別の方法でストック出来るようになると嬉しいですねー

  • Bn Lv.37

    プレボに貯まってると気になるのすごいわかります笑 個人的には〇色ルーンの塊的なものが出てほしいですね。普通のルーンなら1000個ハイルーンなら500個スタールーンなら100で交換みたいな感じで、そうすればストックもできますしハイルーンが少ないから普通のルーンをハイルーンに変換、みたいな使い方もできますしね!

nil Lv22

現状では売るか,べんべんさんの仰るように
強引にプレボに押し込むかしか対処法は無いですね...

また,「変換して持てるようになるか」についてですが
ゴールドやソウルはこれ以上桁を増やしにくいため
アイテムに変換するという措置がなされただけで
ルーンをわざわざまた別のルーンに変換する,
というのはちょっと考えにくい気がします.
改善されるとすれば単純に所持上限が解放されるのかなーと( °-°)

  • テストプレイヤー Lv.1

    そういう経緯があるとは知りませんでした! 上限解放…、もしくは変換。是非今年中にきて欲しいものです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×