最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 28333

>>28332
アホか馬鹿たれ
お前が俺より上手いかどうかなんて証明しようがないやろ
だいたいお前がクソ上手くて俺がクソ雑魚でもどうでもええわ。
生きてくのに役に立たん。給料上がったり女にモテるなら努力もするけどな
こんなゲームなんてのは如何に楽に遊ぶかが大事なんだぞ
めんどくせーキャラなんて使う価値ねえ

アストラ島の住人 28332

>>28325
低psアピはいらないよ^^

アストラ島の住人 28331

双剣はスカルのリスク軽すぎる。常に全SP消費くらいじゃないと他の職が可哀想。とくに同じ職属性の剣士とかな。

アストラ島の住人 28330

>>28329
ヨナは回収はやすぎるからな

アストラ島の住人 28329

>>28325
ヨナ「」

アストラ島の住人 28328

>>28326
appで言われてたのはVエリと夏カスミの比較だから結構極端だとは思うが
それでも浅井時代のキャラの方がスキル時間は短く、短い時間でのDPSは出てたように思う
前提火力が今と違うから直接比較できんし

下の奴が熱くなってるからあんまり話題に出したくないが
ティナなんか良い例だと思うが
あれが使われてる理由はまさにそれだと思うぞ

アストラ島の住人 28327

>>28325
スカルに見合う回収速度が必要になってるだけでは

アストラ島の住人 28326

>>28323
3発なんてことはねえだろ
まぁ、キャラによるが

アストラ島の住人 28325

いや、流石にモニカのが早いか
通常無敵やし
だが今はスカルじゃないと火力でないキャラが時代遅れになってる傾向にあると思うぞ
とりあえずモニカはめんどくさい
バリア3枚だろうがスカル前提火力のせいでバリア張りなおしたい時にもすぐ撃てる様に常にSP回収してなきゃならんからな

アストラ島の住人 28324

>>28318
ちょっと勘違いしてんじゃねえか?
リルテットはスキル2でもまどかよりダメ出るけどな。
持ってるならわかると思うが?
んでモニカはスカルで5億くらい+フィールドだろ
SP回収に時間かかるやん
リルテットにスカルもたせんけどスカルリルテットなら5億出るんちゃうか?試したろか?
回収速度も大差ないだろ

アストラ島の住人 28323

>>28316
何か色々熱くなってるのか知らんが
SPの消費量の話は同意するわ、久々に復帰して
今のキャラは火力は億超えてて、SP量とか700くらいあんのかなと思ったけど
火力は億越えが普通だったけど、SP量はこんな少なかったか?って感じる
一本のSPゲージでスキル5〜6発は撃てた記憶があるが
今のキャラっていいとこ3発くらいじゃない?

アストラ島の住人 28322

>>28318
モニカとか調整入ってからも数回しか使ってねえな。
火力は高いが色々やる事多くて怠い
とくにSP回収

アストラ島の住人 28321

>>28317
何をもって最強と考えるかの違いじゃねえか?
そりゃ5億出せるヨナも場所によったら最強と言える時もある。
このゲーム周回とか色々めんどくせーから、俺ん中で使ってて楽なまどかが最強だな
島掘りも楽だしな

アストラ島の住人 28320

>>28319
ピアナが泣いてんぞ。

アストラ島の住人 28319

ランク上げはファナ正月ツキミアマタだろjk

アストラ島の住人 28318

リルテットとか今使い道ないだろ
殲滅ならまどか
火力ならモニカ
ランク上げのチハヤ
いつ来るかも分からない通常攻撃専用ボスが来るの待ってろ

アストラ島の住人 28317

>>28314
火力だけとは言ってないが、5億出すキャラいるのに1億しか出さないキャラを使わんよ
と言ってるのに最強はその5億出すキャラじゃないの?とか色々ツッコミたいんやが

アストラ島の住人 28316

>>28314
まどかとリルテットの比較に割り込んで悪いけどさ
それティナにも同じこた言えたんじゃないの
まぁ操作可能じゃないからあれだけど
浅井時代のキャラと中村やうがぴよに変わってからのキャラの消費spとか比較したのが載ってたけど
中村やうがぴよのキャラは操作性は上がったけど
spの消費量があがってスキル時間が伸びてるせいで弱くなってるって味方もあるし

アストラ島の住人 28315

>>28313
理由は?
使わんところで比較しても意味ないってこっちは書いたぞ。そんなんやったらきりがないからな

アストラ島の住人 28314

>>28312
それは俺だな
火力が1番大事だとは思ってるぞ
仮にリルテットがスキル1挟まずに無限にバースト撃てたならまどかより強いと俺は言うだろな。それでも狭いワンステージって限定的だけどな。ま、決戦みたいなとこだな。
まどかが最強の理由は2億をひたすら撃てて尚且つ操作性がかなり優れたスキルだからだな
これが仮に1億しか出ないとかSPリジェネがねえって言うならまた話は変わってくる。
要するに現状で十分な火力と判断したって事だ
火力が1番大事なのは間違いないが火力だけとも言ってねんじゃねえか?
言ってたらまたスクショくれ。記憶がねえ

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×