最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 28413

>>28412
いや、別々にしないよ
お前の言うことなんて聞くわけないじゃん

アストラ島の住人 28412

>>28411
それは良かったな。どちらにせよ今度から火力と自慢は別々にしとけよ。よくCCキャラ入れてスクショ取るやつ多いんだから誤解招くだけな。かまちょしたいだけなら知らんけど

アストラ島の住人 28411

>>28410
お前が反応しただけで面白いから大丈夫だぞw

アストラ島の住人 28410

>>28409
後釣り宣言乙
てか反応しないのは過疎ってるからってわかってんだろ(笑)

アストラ島の住人 28409

>>28408
自己中の意味わからんな
釣られたお前が馬鹿なだけw

アストラ島の住人 28408

>>28407
ただの自己中基地把握した

アストラ島の住人 28407

>>28406
普通に火力だけならな
俺が火力だけのスクショですよって言って貼った?ん?
正直火力なんて興味ねえよ、セツナも大して好きじゃないしな
セツナ嫌いなアイシャやヨナ上げを釣って煽るのが目的なんだがw
お前以外は気づいてるぞwww
だから皆反応しないんだぞ

アストラ島の住人 28406

>>28405
???
普通に火力スクショするときは要らんだろって…さすが基地板なだけあるな。火力スクショの仕方に自慢を混ぜるとかいう暴論

アストラ島の住人 28405

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 28404

>>28403
火力を出すときは普通はやらんよ。自慢はキャラ見せればいいだけ。めんどくさいことして誤魔化すなよw

アストラ島の住人 28403

>>28402
ん?盛ってる様に見えたんか?自分で計算して−したら馬鹿じゃないならだいたいわかるだろ
3億ちょいだぞ
これは盛ってるんじゃなくて持ってる自慢だ

アストラ島の住人 28402

>>28401
味方にCCキャラ入れて盛るなよ(笑)

アストラ島の住人 28401

武器スロアクセつけたらこれか
一位あるな

アストラ島の住人 28400

ヨナアイシャより強いわ
安定感あるし

アストラ島の住人 28399

んな事よりセツナ全部つえーな
これで武器スロ解放なしアクセなしだからな

アストラ島の住人 28398

>>28397
そのドヤ顔ってのもよくわからんな。
俺は聞いた話をそのまま言ってるだけだ。嘘か本当かなんて知らんし興味もねえ。
ソシャゲ業界の話を振ってきたから言ったまでだ
そもそも飲食店なんて1番色んな客層くるだろ。飯は誰でも食うんだからな。
その知り合いは芸能人とかも知り合い何人もおるし写真も見せてもらったし、そもそもその人が俺にデタラメ言うメリットなんてねえだろ
しかもガンホーとかたかだかゲーム作ってる会社だろ?
そんなとこの社員くらい知り合いおる人なんて腐るほどおるやろ、芸能人でもあるまいし

アストラ島の住人 28397

>>28396
本当か嘘かもわからん話をドヤ顔で話してたから言っただけ
青山の飲食店で聞いた話って飲みの場ならそれこそ信用に足る話か怪しいしな
ちなみに俺は落ち目がどうとか言った奴じゃないよ
まぁ俺も白猫のセールスが下がって大分経つし、そろそろ厳しいのかなとは思ってるが

アストラ島の住人 28396

>>28395
ならこんな話する必要ないんじゃないか?
割り込んできたのお前じゃなかったか?
俺はただ落ち目がどうとか1人で暴走してる奴に言ってやっただけだぞ
てか、お前がそいつか?
別にお前が信用するしない俺には関係ねえし
だから昨日くらいに書いただろ、お前は何がしたいんだ?ってな

アストラ島の住人 28395

>>28394
本当かどうかなんて結局無駄でしかない
信用に足るかどうかなんてわからんからな
ちなみに俺もappの方の奴の書き込み見たけど
確か元の書き込みはこうだ
モンストの売上が落ちたってニュースになってるのにセールス上位なのはなんで?って書き込みに対して
モンストのセールスが上なのは自社買いしてるからなんだと
自社買いする事でソシャゲ業界全体が落ちてきても
我が社はセールスを保ってるとか株主に説明する為とかなんとか

お前の書き込みもこいつと同程度の価値しかない
本当か嘘かなんて確かめようもないからな

アストラ島の住人 28394

>>28392
28391
まぁ、本当だと思うけどな
その人は青山で結構有名な飲食店のオーナーしてる人だからな。そう言った知り合い多いんだろ
田舎のお前らからしたら理解できないかもな
東京で商売してたらそんな人らいっぱいおるけどな

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×