最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年3月25日 20:54
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29732

>>29730
きっとこの人自身、育った環境が悪くて自己嫌悪しちゃってるんだよな……
結構マジでそういう人って可哀想

アストラ島の住人 29731

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29730

喧嘩してるお前らは悪くないぞ!
お前らを育てた環境が悪いんだぞ!
だから落ち込まなくていいよ()

アストラ島の住人 29729

>>29728
揚げ足取り必死すぎww
それとも一人称が自分なのかな?

アストラ島の住人 29728

>>29727
自分の?

アストラ島の住人 29727

>>29725
なんか後半のとこ自己紹介っぽい?w

アストラ島の住人 29726

>>29725
そもそもここは最強キャラを議論する場であって、思ったことをなんでも言っていい場所ではない……
その点でいえば前の強い弱いは自分で〜というくだりはこの掲示板の意向に反してるから、君が言うのは自由でも非難されるのは仕方ない。言い方で傷つけたのなら申し訳ないけど、熱くなってけなし返すのはさすがに思考回路幼稚すぎるよ?
それと、君は逆に上司に頭下げないで色々言っちゃうタイプってこと?
一瞬でクビだね。もっとちゃんと考えてもの言おうね。
長文失礼〜

アストラ島の住人 29725

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29724

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29723

>>29722
この掲示板でそれ言ってんのほんと草
どういう思考回路してんだろ(呆れ)

アストラ島の住人 29722

クロカ強いやん。みんなわかってるだろうし。
強い弱いは自分で使って決めたらいいやん

アストラ島の住人 29721

>>29717
あれはその前に鬼ゴッドのバグとか言ってた方が荒らしなのでは…?
今までそんなバグ1度もなかったし嘘っぽい気する。
まあそれにわざわざ自演とか言って煽る奴もどうかと思うけど。

アストラ島の住人 29720

なんだかんだ昔のキャラで遊べるし、新キャラも今までよりは長持ちするからバージョンアップよかったとは思うけど。微課金からしたら少なくキャラでも遊べるし。

アストラ島の住人 29719

>>29716
クロカまじで破壊力あるよな……
でも白猫って火力インフレやばいから、ぶっちゃけクロカは半年持つか分からんってのが現状だと思う。
それにずっと最強だと売上に関わるし。

アストラ島の住人 29718

>>29716
可能性は高いよね。
周年キャラには抜かれてそうだけど

アストラ島の住人 29717

>>29701
いやしょーもないことでコメント荒らすなw

アストラ島の住人 29716

>>29694
クロカ1年くらいTOP居そうwわんちゃん7周年のキャラ弾き飛ばして1位かもよ

アストラ島の住人 29715

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29714

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29713

てかここはキャラの話しする掲示板では?

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
10周年前夜祭
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×