最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年3月25日 20:54
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29712

>>29711
苦し紛れwww
悔しがりすぎでしょwwwwww

アストラ島の住人 29711

>>29710
もしかして同一人物だと思った?w

アストラ島の住人 29710

>>29709
ブーメランってのは29707みたいなのを言うんですよ
言った本人が返信気にして見に来ちゃってるっていうww

アストラ島の住人 29709

>>29708
ブーメランで草

アストラ島の住人 29708

>>29707
初見なんで気にするも何も……
もしかして同一人物だと思った?w

アストラ島の住人 29707

>>29706
気にして見に来ちゃうんだw

アストラ島の住人 29706

>>29705
こうやって噛み付いちゃうあたりね

アストラ島の住人 29705

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29704

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 29703

>>29690
るさらやなわや

アストラ島の住人 29702

やはりクロカ強いけどなんかダメージ補正でダメージ少なくなった

アストラ島の住人 29701

>>29700
はいはい自演乙

アストラ島の住人 29700

>>29698
流石にバグでしょ。
フリック反応無しでサークルも出ないし
HP回復も無しって…

アストラ島の住人 29699

>>29697
ユベルの長所は圧倒的な安定性やから、ユベル以上の安定性を発揮できるキャラが出ない限りユベルは抜かされそうに無いけどねぇ
けど、ユベルは相対的に火力が低なってきたから、他のスペックがユベルより劣っているキャラでも火力の1点重視でユベル抜かす可能性はあるっちゃあるけど。
まぁ、いくら火力がぶっ飛んでるキャラでも安定せんかったら、ユベルより強くてもユベルの方が使うと思うけど

アストラ島の住人 29698

クロカ鬼ゴット下方?
ダメージ与えられ無くなった

アストラ島の住人 29697

いい加減ユベル超えるキャラになるかな
できたらクロカ以上がいいのだが

アストラ島の住人 29696

>>29695
魔のモーション強化でマールの天下って深層ウェブに載ってましたよ

アストラ島の住人 29695

とりあえず次大剣ガレアがクロカを超えるといってました

アストラ島の住人 29694

てかこの会話で荒らしすぎたわ
まあクロカの鬼ゴッドに冬のスキル強化アプデは反映されないってことはわかってくれたみたいだしいいか
ここ民度低いししばらく来んの控えよ・・・

アストラ島の住人 29693

この投稿は運営によって削除されました。

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
10周年前夜祭
マギアガールズ3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ノー魔王ノーライフ
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×