白猫のハンターハンター(H×H)神気解放の情報をまとめています。ハンターハンター(H×H)神気のキャラで誰が強いか、当たりか評価しています。
目次
ハンターハンター(H×H)神気では誰が強い?
ハンターハンター(H×H)神気の目玉キャラ7
『キャラ名:ゴン』 ・炎属性キャラとして神気解放 ・身体能力強化状態の持続時間アップ ・スキル2の火力は武闘家トップクラス | |
『キャラ名:キルア』 ・雷属性キャラとして神気解放 ・スキル2が操作可能に変更 | |
『キャラ名:クラピカ』 ・水属性キャラとして神気解放 ・火力が大幅に強化 | |
『キャラ名:レオリオ』 ・炎属性キャラとして神気解放 ・会心時のダメージが非常に高い |
その他ハンターハンター(H×H)神気キャラ7
『キャラ名:ネテロ』 ・キャラ属性はなし ・アーマーバリアの耐久強化 | |
『キャラ名:ビスケ』 ・炎属性キャラとして神気解放 ・スキル1に状態異常バリア追加 | |
『キャラ名:カイト』 ・キャラ属性はなし ・HP自動回復が確定で付与 | |
『キャラ名:ヒソカ』 ・キャラ属性はなし ・オートスキルのステータス上昇量アップ |
神気カイトの評価・性能7
神気カイトの評価点
評価点(神気前) | 6.5点 |
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評価点(神気後) | 9.0点 |
属性 | なし |
神気解放後のオートスキル
HP50%以上で消費SP-50% |
幻獣系へのダメージ+500% |
HP50%以上で攻撃・防御・移動速度・アクションスキル強化+50% |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:30) |
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敵に炎・水・雷属性ダメージを与える。さらに、ランダムな補助効果を付与する。 <ランダムな付与効果> 攻撃力UP(60秒/100%) 会心UP(60秒/100%) 攻撃速度UP(60秒/100%) ダメージバリア(60秒/1回) <付与効果> HP自動回復(60秒) |
アクションスキル2(消費SP:55) |
敵に雷属性のクリティカルダメージを与える。さらに、ランダムに補助効果を付与する。 <ランダムな付与効果> 攻撃力UP(60秒/100%) 会心UP(60秒/100%) 攻撃速度UP(60秒/100%) ダメージバリア(30秒) <付与効果> HP自動回復(60秒) ダメージフィールド(60秒) 自動復活(60秒/クエスト中1回) |
神気ネテロの評価・性能7
神気ネテロの評価点
評価点(神気前) | 7.5点 |
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評価点(神気後) | 8.5点 |
属性 | なし |
神気解放後のオートスキル
会心ダメージ+100% |
攻撃5ヒット毎に通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+5%(最大100%) |
HP50%以上で攻撃+100%、移動速度・攻撃速度+50% |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:29) |
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敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。 <付与効果> 攻撃力UP(60秒/50%) スキルダメージUP(60秒/50%/3回) アーマーバリア(60秒/HP3000) |
アクションスキル2(消費SP:47) |
敵を吸い寄せ、雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。 <付与効果> 移動速度UP(60秒/50%) |
神気ゴンの評価・性能7
神気ゴンの評価点
評価点(神気前) | 7.5点 |
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評価点(神気後) | 10点 |
属性 |
神気解放後のオートスキル
移動速度+50%、被ダメージ-20% |
通常攻撃のダメージ+150%、炎属性ダメージ+100% |
HP50%以上で攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+50% |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:29) |
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敵に炎属性のダメージを与え、気絶状態にさせることがある。 <付与効果> 攻撃力UP(60秒/50%) 攻撃速度UP(60秒/50%) 被物理ダメージ軽減(60秒/50%) |
アクションスキル2(消費SP:最大SP値により変動) |
最大SPの70%を消費し、敵に炎属性のダメージを与え、気絶状態にさせることがある。 さらに、自分のHP・状態異常を回復し、60秒間身体能力を大幅に強化する。 <付与効果> 消費SP軽減(60秒/50%3回) ※身体能力強化は強化スキルではありません。 ※身体能力強化(通常攻撃コンボ・チャージパンチ・カウンタースラッシュ強化、攻撃力・防御力・会心・攻撃速度・移動速度+150%、状態異常無効化) ※身体能力強化終了後は、20秒間自身のアクションスキルが使用できなくなる。 |
神気キルアの評価・性能7
神気キルアの評価点
評価点(神気前) | 7.0点 |
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評価点(神気後) | 9.5点 |
属性 |
神気解放後のオートスキル
移動速度+50%、毒・スロウ・感電・暗闇・呪い・気絶無効 |
通常攻撃コンボ強化中攻撃・会心+150% |
通常攻撃コンボ強化中、移動速度・攻撃速度・雷属性+100% |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:27) |
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敵に雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。 続けて、追撃の雷属性ダメージを与える。 ※追撃のダメージは、感電状態の敵へのダメージ+100% <付与効果> 通常攻撃コンボ強化(60秒) ダメージフィールド(60秒) ※強化中の通常攻撃コンボは、感電中の敵へのダメージ+100%。 ※ダメージフィールドは敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。 |
アクションスキル2(消費SP:48) |
敵に雷属性ダメージを与える。さらに自分のHPを回復する。 ※感電状態の敵へのダメージ+100% <付与効果> 通常攻撃コンボ強化(30秒) 自動反撃(60秒/2回) 通常攻撃コンボ強化(60秒) ダメージフィールド(60秒) ※自動反撃は敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。 ※強化中の通常攻撃コンボは、感電中の敵へのダメージ+100%。 ※ダメージフィールドは敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。 |
神気ビスケの評価・性能7
神気ビスケの評価点
評価点(神気前) | 7.0点 |
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評価点(神気後) | 8.5点 |
属性 |
神気解放後のオートスキル
移動速度+50%、SP消費-15% |
コンボチャージ必要攻撃回数-5回 |
HP50%以上で攻撃・防御・会心+150% |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:54) |
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味方のHP・SP・状態異常を回復する。 <仲間への付与効果> 被物理ダメージ軽減(60秒/50%) 攻撃速度UP(60秒/50%) 消費SP軽減(60秒/30%/3回) 状態異常バリア(60秒/30%/3回) |
アクションスキル2(消費SP:41) |
敵に炎属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、続けて炎属性の分散ダメージを与える。 <付与効果> 自動反撃(60秒/1回) ※自動反撃は、的に炎属性ダメージを与え気絶状態にさせることがある。 |
神気レオリオの評価・性能7
神気レオリオの評価点
評価点(神気前) | 7.0点 |
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評価点(神気後) | 9.5点 |
属性 |
神気解放後のオートスキル
パーティ全員の被ダメージ-10% |
チャージ時間-50% |
HP50%以上で防御・会心・移動速度+50%、被ダメージ-50% |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:34) |
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敵にダメージを与える。 <仲間への付与効果>攻撃力UP(60秒/50%) 会心UP(60秒/50%) HP自動回復(60秒) 会心ダメージUP(60秒/50%) 通常攻撃のSP回復量UP(60秒/+3) |
アクションスキル2(消費SP:51) |
敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。 <付与効果> アクションスキルダメージ強化(60秒/100%/2回) |
神気ヒソカの評価・性能7
神気ヒソカの評価点
評価点(神気前) | 7.0点 |
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評価点(神気後) | 9.0点 |
属性 | なし |
神気解放後のオートスキル
敵のレベルが高いほど与えるダメージがアップ(最大+100%) |
移動速度・攻撃速度+50% |
攻撃を受ける毎に攻撃、防御、会心+40%(上限5回) |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:31) |
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敵に水属性ダメージを与え、体力を奪い、スロウ状態にさせることがある。 <付与効果> 攻撃速度UP(60秒/50%) 状態異常バリア(60秒/10回) 通常攻撃コンボ強化(60秒) |
アクションスキル2(消費SP:53) |
敵を吸い寄せ、雷属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。 ※敵のレベルが自身より高いほど威力が上がる(上限100%) <付与効果> 攻撃力UP(60秒/50%) ダメージバリア(60秒/2回) |
神気クラピカの評価・性能7
神気クラピカの評価点
評価点(神気前) | 6.5点 |
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評価点(神気後) | 9.5点 |
属性 |
神気解放後のオートスキル
HP10%以上で即死回避、さらにダメージバリア(60秒/1回)発生 |
絶対時間中の攻撃力、移動速度+100%、攻撃速度+75% |
会心ダメージ+200% |
神気解放後のアクションスキル
アクションスキル1(消費SP:39) |
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敵にダメージを与え、毒・スロウ・燃焼・凍結・感電・暗闇の順に、最もかかりやすい状態異常にさせることがある。 <付与効果> 被ダメージ軽減(60秒/50%) HP自動回復(60秒) ※「絶対時間」中にスキルを使用すると回復量がアップする。 |
アクションスキル2(消費SP:最大SP値により変動) |
「絶対時間」中にスキルを使用するとスキル変化 <変化なし> 最大SPの50%を消費し、敵に水属性ダメージを与える。 <付与効果> SP自動回復(60秒) 絶対時間(60秒) <変化あり> 最大SPの50%を消費し、敵に水属性ダメージを与える。さらに、敵を「状態異常になった時に追加ダメージを受ける状態」にさせることがある。 |
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