ハンターハンター(H×H)コラボ神気解放当たりランキング

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【白猫】ハンターハンター(H×H)コラボ神気解放当たりランキング

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【白猫】ハンターハンター(H×H)コラボ神気解放当たりランキング

白猫のハンターハンター(H×H)神気解放の情報をまとめています。ハンターハンター(H×H)神気のキャラで誰が強いか、当たりか評価しています。

目次

ハンターハンター(H×H)神気では誰が強い?

ハンターハンター(H×H)神気の目玉キャラ7

『キャラ名:ゴン
・炎属性キャラとして神気解放
・身体能力強化状態の持続時間アップ
・スキル2の火力は武闘家トップクラス
『キャラ名:キルア
・雷属性キャラとして神気解放
・スキル2が操作可能に変更
『キャラ名:クラピカ
・水属性キャラとして神気解放
・火力が大幅に強化
『キャラ名:レオリオ
・炎属性キャラとして神気解放
・会心時のダメージが非常に高い

その他ハンターハンター(H×H)神気キャラ7

『キャラ名:ネテロ
・キャラ属性はなし
・アーマーバリアの耐久強化
『キャラ名:ビスケ
・炎属性キャラとして神気解放
・スキル1に状態異常バリア追加
『キャラ名:カイト
・キャラ属性はなし
・HP自動回復が確定で付与
『キャラ名:ヒソカ
・キャラ属性はなし
・オートスキルのステータス上昇量アップ

神気カイトの評価・性能7

神気カイトの評価点

評価点(神気前)6.5点
評価点(神気後)9.0
属性なし
カイトの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

HP50%以上で消費SP-50%
幻獣系へのダメージ+500%
HP50%以上で攻撃・防御・移動速度・アクションスキル強化+50%

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:30)
敵に炎・水・雷属性ダメージを与える。さらに、ランダムな補助効果を付与する。
<ランダムな付与効果>
攻撃力UP(60秒/100%)
会心UP(60秒/100%)
攻撃速度UP(60秒/100%)
ダメージバリア(60秒/1回)

<付与効果>
HP自動回復(60秒)
アクションスキル2(消費SP:55)
敵に雷属性のクリティカルダメージを与える。さらに、ランダムに補助効果を付与する。
<ランダムな付与効果>
攻撃力UP(60秒/100%)
会心UP(60秒/100%)
攻撃速度UP(60秒/100%)
ダメージバリア(30秒)

<付与効果>
HP自動回復(60秒)
ダメージフィールド(60秒)
自動復活(60秒/クエスト中1回)

神気ネテロの評価・性能7

神気ネテロの評価点

評価点(神気前)7.5点
評価点(神気後)8.5
属性なし
ネテロの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

会心ダメージ+100%
攻撃5ヒット毎に通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+5%(最大100%)
HP50%以上で攻撃+100%、移動速度・攻撃速度+50%

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:29)
敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
スキルダメージUP(60秒/50%/3回)
アーマーバリア(60秒/HP3000)
アクションスキル2(消費SP:47)
敵を吸い寄せ、雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。
<付与効果>
移動速度UP(60秒/50%)

神気ゴンの評価・性能7

神気ゴンの評価点

評価点(神気前)7.5点
評価点(神気後)10
属性
ゴンの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

移動速度+50%、被ダメージ-20%
通常攻撃のダメージ+150%、炎属性ダメージ+100%
HP50%以上で攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+50%

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:29)
敵に炎属性のダメージを与え、気絶状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
攻撃速度UP(60秒/50%)
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
アクションスキル2(消費SP:最大SP値により変動)
最大SPの70%を消費し、敵に炎属性のダメージを与え、気絶状態にさせることがある。
さらに、自分のHP・状態異常を回復し、60秒間身体能力を大幅に強化する。
<付与効果>
消費SP軽減(60秒/50%3回)
※身体能力強化は強化スキルではありません。
※身体能力強化(通常攻撃コンボ・チャージパンチ・カウンタースラッシュ強化、攻撃力・防御力・会心・攻撃速度・移動速度+150%、状態異常無効化)
※身体能力強化終了後は、20秒間自身のアクションスキルが使用できなくなる。

神気キルアの評価・性能7

神気キルアの評価点

評価点(神気前)7.0点
評価点(神気後)9.5
属性
キルアの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

移動速度+50%、毒・スロウ・感電・暗闇・呪い・気絶無効
通常攻撃コンボ強化中攻撃・会心+150%
通常攻撃コンボ強化中、移動速度・攻撃速度・雷属性+100%

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:27)
敵に雷属性のダメージを与え、感電状態にさせることがある。
続けて、追撃の雷属性ダメージを与える。
※追撃のダメージは、感電状態の敵へのダメージ+100%

<付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)
ダメージフィールド(60秒)
※強化中の通常攻撃コンボは、感電中の敵へのダメージ+100%。
※ダメージフィールドは敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。
アクションスキル2(消費SP:48)
敵に雷属性ダメージを与える。さらに自分のHPを回復する。
※感電状態の敵へのダメージ+100%
<付与効果>
通常攻撃コンボ強化(30秒)
自動反撃(60秒/2回)
通常攻撃コンボ強化(60秒)
ダメージフィールド(60秒)

※自動反撃は敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。
※強化中の通常攻撃コンボは、感電中の敵へのダメージ+100%。
※ダメージフィールドは敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

神気ビスケの評価・性能7

神気ビスケの評価点

評価点(神気前)7.0点
評価点(神気後)8.5
属性
ビスケの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

移動速度+50%、SP消費-15%
コンボチャージ必要攻撃回数-5回
HP50%以上で攻撃・防御・会心+150%

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:54)
味方のHP・SP・状態異常を回復する。
<仲間への付与効果>
被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
攻撃速度UP(60秒/50%)
消費SP軽減(60秒/30%/3回)
状態異常バリア(60秒/30%/3回)
アクションスキル2(消費SP:41)
敵に炎属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、続けて炎属性の分散ダメージを与える。
<付与効果>
自動反撃(60秒/1回)
※自動反撃は、的に炎属性ダメージを与え気絶状態にさせることがある。

神気レオリオの評価・性能7

神気レオリオの評価点

評価点(神気前)7.0点
評価点(神気後)9.5
属性
レオリオの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

パーティ全員の被ダメージ-10%
チャージ時間-50%
HP50%以上で防御・会心・移動速度+50%、被ダメージ-50%

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:34)
敵にダメージを与える。
<仲間への付与効果>攻撃力UP(60秒/50%)
会心UP(60秒/50%)
HP自動回復(60秒)
会心ダメージUP(60秒/50%)
通常攻撃のSP回復量UP(60秒/+3)
アクションスキル2(消費SP:51)
敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。
<付与効果>
アクションスキルダメージ強化(60秒/100%/2回)

神気ヒソカの評価・性能7

神気ヒソカの評価点

評価点(神気前)7.0点
評価点(神気後)9.0
属性なし
ヒソカの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

敵のレベルが高いほど与えるダメージがアップ(最大+100%)
移動速度・攻撃速度+50%
攻撃を受ける毎に攻撃、防御、会心+40%(上限5回)

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:31)
敵に水属性ダメージを与え、体力を奪い、スロウ状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃速度UP(60秒/50%)
状態異常バリア(60秒/10回)
通常攻撃コンボ強化(60秒)
アクションスキル2(消費SP:53)
敵を吸い寄せ、雷属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。
※敵のレベルが自身より高いほど威力が上がる(上限100%)
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
ダメージバリア(60秒/2回)

神気クラピカの評価・性能7

神気クラピカの評価点

評価点(神気前)6.5点
評価点(神気後)9.5
属性
クラピカの評価はこちら

神気解放後のオートスキル

HP10%以上で即死回避、さらにダメージバリア(60秒/1回)発生
絶対時間中の攻撃力、移動速度+100%、攻撃速度+75%
会心ダメージ+200%

神気解放後のアクションスキル

アクションスキル1(消費SP:39)
敵にダメージを与え、毒・スロウ・燃焼・凍結・感電・暗闇の順に、最もかかりやすい状態異常にさせることがある。
<付与効果>
被ダメージ軽減(60秒/50%)
HP自動回復(60秒)
※「絶対時間」中にスキルを使用すると回復量がアップする。
アクションスキル2(消費SP:最大SP値により変動)
「絶対時間」中にスキルを使用するとスキル変化
<変化なし>
最大SPの50%を消費し、敵に水属性ダメージを与える。

<付与効果>
SP自動回復(60秒)
絶対時間(60秒)

<変化あり>
最大SPの50%を消費し、敵に水属性ダメージを与える。さらに、敵を「状態異常になった時に追加ダメージを受ける状態」にさせることがある。

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