質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

武器交換

29日までの儚きメモソ6本余ってるので2つ武器交換したいんですけど何を交換したらいいか迷ってます。
交換できる武器の中で画像の通り持ってる武器に丸をつけてます。

現在交換しようと思ってるのはウェルナー餅(2本目)と、ゼロキス餅です。
ポムポム餅→シルヴィア餅で良き?(持ってないけど凱旋で来るはず)
チハヤ餅→エクセリア餅で良き?
トワ餅→フィオナ餅で良き?(持ってないけど凱旋で来るはず)
と思ってまして、こっちの方が良いなど何か意見があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

Bn Lv37

流れ的にポムとゼロキスは持ってるってことでいいんですかね?持ってる前提として個人的な意見を言わせてもらうとポム餅とゼロキス餅を交換するのがいいんじゃないかと思います。
シルヴィア餅は凱旋で来るとしても必ず手に入るとは限りませんしその時にはほかに交換したい武器もあるでしょうから交換する程でもないでしょうから現時点でポムに相性のいい且つ斧全体でもそこそこ強いポム餅はアリだと思います。

ウェルナー餅は1つ持ってるならわざわざ交換してまで2本目はいらないんじゃないかなと言うのが私の考えです。

ゼロキス餅は会心ダメupは付与であるものの消費SPダウンがゼロキスのサポートスキルと噛み合っています。サポートであるということと強敵が多い魔族キラー付与という点で今後も長生きするキャラですから交換しておいて損は無いと思います。

なにより2つとも武器スキル演出がとても可愛いですからね。その点においてもオススメです!

  • リーチェル Lv.24

    回答ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン ポムとゼロゼロキッスは持ってないですけどとても参考になりました。性能自体はどれも平行線なので武器スキルの演出がかわいいポムポム餅とゼロゼロキッス餅を交換することにします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×