0


twitter share icon line share icon

【白猫】黒猫コラボガチャ<2016>の当たりキャラ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】黒猫コラボガチャ<2016>の当たりキャラ

黒猫グリココラボで登場した黒ウィズガチャ第2弾(2016)の当たりキャラを評価付きでまとめています。黒猫のメモリアルルーンを使うのにおすすめのキャラついても掲載中しています。黒ウィズ登場キャラを引く際の参考にしてください!

黒猫コラボキャラ排出期間3月22日(火)まで

目次

黒猫コラボガチャ<2016>

黒猫コラボガチャは引くべきか?

使っていて楽しいキャラを求めるなら

新システムが盛り沢山の黒猫コラボガチャ。使っていて楽しいキャラを求めているのであれば黒猫コラボガチャを引こう。
ただ、性能を重視するなら斧強化記念ガチャで追加されたネモノアが強力。強キャラが欲しいという人は斧強化記念ガチャを回そう。

黒猫コラボガチャの当たりキャラ

▶【報酬あり】記事へのご意見はこちらから

キャラクター名詳細
ミコトミコトモチーフ武器:甘味滴る毛筆
属性ダメージを武器に戦っていく剣士。最大で炎・水属性ダメージが1000%強化されるため、苦手な敵にもダメージを通せるのが魅力。スキル1にはファンネル効果があり、カウンターを成功させることで攻撃速度と移動速度も上げられる!
キワムキワムモチーフ武器:パナップナックル
召喚技を備えた武闘家。スキル2で巨大な獣「アウデアムス」を召喚すると、アウデアムスは20秒間自動で戦ってくれる。召喚中はキワム自身の攻撃力が100%アップするのに加え、バリア・即死回避持ちという攻守のバランスが魅力だ。
ユッカユッカモチーフ武器:チョコレートコーディネート
攻撃速度・移動速度が速く、さらにはファンネル持ち。ウォリアーらしからぬ抜群のSP効率を誇っているぞ。スキル1と2で膨張・分散ダメージを使い分けることができ、様々な場面に対応していける!
当たり!ディートリヒディートリヒモチーフ武器:槍撃のシュラハト
新要素「プロテクションバリア」を備えたランサー。バリアの耐久上限値(100)以下のダメージであれば、何度でも防ぐことができる。消費が重いものの、スキル2の超広範囲ビームによる火力・殲滅力も脅威的!
アルティミシアアルティミシアモチーフ武器:柔らか森の神穹
HP全体回復と即死回避を備えたサポート寄りのアーチャー。感電効果を操り、さらに感電状態の敵へのダメージを100%上乗せすることができる。チャージ段階によって攻撃内容が変化するスキル2があるため、戦況に応じて戦っていける!
アリエッタアリエッタモチーフ武器:アーモンドワンド
スキル2を使うことで通常攻撃がメテオに変化する魔道士。メテオ攻撃にはSPドレイン効果があり、威力・殲滅力も抜群。回復スキルを持たない代わりに即死回避を備えており、精神統一時には火力がさらに跳ね上がるという攻撃特化の魔道士だ!
アイアイモチーフ武器:ドライフルーツツイン
通常攻撃を主体に戦っていく双剣。通常攻撃のダメージが150%アップしており、さらにスキル2を使うことで通常攻撃モーションが変化する。スキル1のオーブによる援護射撃が使いやすく、壁がない大部屋のステージでは高い殲滅力をもって戦っていける。
当たり!ルシエラルシエラモチーフ武器:カプリコランス
敵を撃破するたびに自身を強化し、HPとSPまで回復していくドラゴンライダー。敵を吸い寄せてからの高火力・広範囲スキルのおかげで撃破数を稼ぎやすく、攻撃バフと設置型のHP回復スキルでのサポートも優秀!

黒猫コラボガチャシミュレーター

キャラガチャキャラ一点狙い
武器ガチャ武器一点狙い

みんなにアンケート!

黒猫コラボガチャは誰狙い?

黒猫のメモリアルルーンの使い道

アーモンドピークとプレミオがおすすめ!

黒猫コラボキャラ、グリココラボのアーモンドピークとプレミオを限界突破出来る貴重なメモリアルルーン。オススメのキャラは、ピークとプレミオや、少しでもSPを増やしたいディートリヒだ。

黒猫のメモリアルルーンが使えるキャラ

  • 黒猫コラボキャラ(第1弾含む)
  • アーモンドピーク/アーモンドプレミオ

黒猫コラボ第1弾のキャラ

ミカエラリースフレイ
リヴェータピノファム

黒猫のメモリアルルーン入手方法

  • ビター級コンプリート報酬(ミッションから受け取り)
  • ポッキーの塔のタウンミッション報酬
  • 300メートルのルーン1200個と交換
    (ポッキーの塔/グリコキャッスルにて交換)

ガチャ動画

黒猫コラボガチャ動画

グリココラボガチャ動画

黒猫グリココラボイベント関連情報

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×