クリスマス武器ガチャの当たりモチーフ武器評価とランキング

0


twitter share icon line share icon

【白猫】クリスマス武器ガチャの当たりモチーフ武器評価とランキング

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】クリスマス武器ガチャの当たりモチーフ武器評価とランキング

クリスマス武器ガチャで出る、クリスマスキャラモチーフの星4武器を評価付きでランキングにして紹介しています。武器ガチャを引く際や武器交換時、リセマラなどの参考にしてください。

「みんなの交換武器」アンケート集計中!!

目次

クリスマスキャラの当たり度と評価はこちら!

クリスマス武器ガチャの当たり武器ランキング

▶記事へのご意見、買い取ります!

武器アイコンをタップ/クリックで武器の詳細ページへ行くことが出来ます。

当たり度【高】 当てておきたい!

細姫
モチーフキャラ:クリスマスシズク
アクションスキルの威力が最大で30%アップ!敵を倒すたびにSPが少量回復し、武器スキルではHP・状態異常を回復できる。火力・耐久力・SP効率の全てを上げられるスキのない武器。交換してでも取っておきたい!

当たり度【並】 持っていてもいい

六花龍刃
モチーフキャラ:クリスマスシャオフー
まさにシャオフーのための武器!カウンターが決まれば防御力アップ、武器スキルで移動速度と被ダメージ軽減効果が得られる。シャオフーが使えば、自身のみで攻撃力200%アップまで行える!
クノイチパームカフ
モチーフキャラ:クリスマスフラン
武器スキルで自身の攻撃力を50%上げられる。HP95%以上を保てば、さらに攻撃力と攻撃速度がアップ。火力とSP効率を同時に強化できる汎用性の高い武器だ!スロウ付きなのも好印象!
イグニスファトゥス
モチーフキャラ:クリスマスルーシー
武器スキルに攻撃速度・移動速度アップを持ち、ウォリアーの機動力の悪さを克服できる。凍結状態の敵へのダメージを上乗せできるのも特徴。武器自体に凍結効果が付いているので誰でも扱える!
魔槍サングィース
モチーフキャラ:クリスマスメルクリオ
燃焼状態の敵への威力がアップし、敵を倒すたびにHPを回復できる槍。武器が持つ燃焼効果もLv6と高く、マンティコア対策などにもオススメできる武器だ。
グリュクホイレン
モチーフキャラ:クリスマスディオニス
モチーフキャラ同様、魔族系に特化した武器。武器スキルでは攻撃力と移動速度が上がるため、火力に物足りなさを感じるキャラに装備させて使おう。
柳緑花紅<紅>
モチーフキャラ:クリスマスレンファ
消費SP軽減・封印無効・移動速度アップと魔道士にとって嬉しいオートスキルばかりが揃っている。敵をスロウ状態にして有利に立ち回れたりと、どの魔道士でも扱いやすい武器だ!
スートシンボル
モチーフキャラ:クリスマスエシリア
感電効果が付いているため、手数の多い双剣と相性が抜群。雷属性を操るキャラであればぜひ装備させて使いたい一本。武器スキルには戦闘不能回避があり、高難易度になるほど輝く武器!

当たり度【低】 交換素材かも…

クリスマス武器ガチャには、交換素材になってしまうほどの残念な武器はありません。

クリスマスキャラの当たり度と評価はこちら!

クリスマス武器ガチャは引くべきか?

引いて良し!

クリスマス武器ガチャは、どれも優秀な武器が揃っているガチャだ。モチーフキャラを持っていればさらに活躍が見込めるが、持っていなくても十分使いこなせる武器ばかり。特にシズクモチーフの細姫は、交換してでも入手しておきたい一本!

みんなが交換した武器は?

みんなが交換で入手した武器をアンケート調査!
どれを交換すべきか悩んだ時は参考にしよう!

各武器のランキング詳細はこちら

双剣竜槍

クリスマス武器ガチャシミュレーター

クリスマス武器追加!

他の白猫プロジェクト攻略関連記事

キャラクター一覧

ガチャ

ランキング

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×