質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ZEV Lv18

ジュエルくじ、総合での結果は?

ジュエルくじの全ての抽選が終了した訳ですが、皆様内訳はどんな感じでしたか?
自分は4等より上は当たらなかったのですが、その代わり5等は一回のみのほぼオール4でした。
ひょっとして5等より4等の方が当選率高いのか?
去年のくじは当然のようにオール5等だったのに。
画像無し、内訳うろ覚えでも構いません。
おおよその傾向が知りたいだけですので、多くの回答お願いします。

これまでの回答一覧 (17)

全部5等でしたね

  • ZEV Lv.18

    こちらでの一括レスにて失礼いたします。皆様沢山の回答ありがとうございました。やはり4等の方が当選率高かったみたいですね。2、3等当たった方もちらほらで羨ましいです。BAはこのような質問でしたので、オール5等報告の中から先着順で選定させて頂きました、ドンマイです・・・。オール5なら後日25個じゃなくて1000個位ジュエル貰えても良い位の不運な気が。

4等っ‥‥!
4等っ‥‥!
5等‥‥!

バ‥‥馬鹿もーんっ‥‥!
なんだっ‥‥!このくじはっ‥‥!
12回全部45‥‥!45じゃねぇかっ‥‥!

通るかっ‥‥!こんなもん‥!


すいません。ふざけ過ぎました。
私の結果は12回中4等が9回の5等が3回でした。
4等の方が割合が高いのでマシなのかな‥(´-ω-`)

4等についてはもし20万人が優先的に当選してそれ以外が5等という扱いであればユーザーが40万人以上いなければ4等の方が当たりやすいのかも知れないですね。

自分の場合は総合的に見まして5等の方が4等よりも多い
(と,言っても一日だけですが)ものの
七日目に2等というものに初めて当選した事もあり
ジュエル数としては相当なプラスで終了致しました(^^;;
まぁ3等の100個程度なら使いやすかったのですが
逆に1000個も当たってしまうと,なんか使うのが勿体無い気がして
このまま茶熊4期まで残しておこうかと思っております(^^;;;

3等が2回当たった他は4・5等です。
3等2回は十分な成果でした٩(๑•ㅂ•)۶

前回は全て5等、今回は4等二回と3等一回ですね。特に三等のほうは演出のほうを見てなくて結果一覧を見て気づいたので驚きです。どうせなら演出見たかったなぁ

ぷぎ Lv3

オール5等でした…
残念です(´;ω;`)

4等5等、ちょうど半々・同数でした。
もう少し上も当たって欲しかった・・・

退会したユーザー

4等5回であとは5等でしたね…

前回は4等1回だけでしたのでよかったと喜ぶべきなのかアクティブ減ったのかしらと心配すべきなのかってところですが^^;

皆様の結果を見るとけっこう当ててる方も多いようで羨ましいですが、4回も当たったのでもうけもんだと思っておきます(笑)

Nobusun Lv58

4等が7個→175ジュエル
5等が5個→25ジュエル

合計200ジュエル

もう使ってカラッポですけどね。

4等9回
5等3回ですね、渋い

2等1回
3等1回
4等4回
5等6回
の合計1230個でした。
前回は、4等が1回ぐらいしか当てられなかったような気がするので、結構というか凄く嬉しいですね。
一応石は500個以上維持出来るように奮闘中です。

2等1回
3等1回
4等6回
5等4回
→合計1270個

3等だけでもびっくりしたのに次の日2等引いた時は死ぬかと思いましたが、ちゃっかりガチャに回収され現在200連で狙いが引けてません…
世の中そううまくはいきませんね( ; ; )

今回は5等が4回、4等が8回の計220ジュエルでした。
確かに、前回に比べて4等が多いように感じますが詳細は分かりませんが、まぁ運の問題だと思います。
それとついでに。自分の友人が3等を当てた様で喜んでいました。

ドール Lv115

私は、
4等9回・5等3回でした。
(2等以上を1回は当てたかった……)

他の方も言ってる通り、今回は4等当ててる人が多い気がしますね。アクティブが少ないのか、やりこんでる人に5等が当たりにくくしているのか分かりませんが。

酸味 Lv15

4等が6回、残りは5等でした。

  • 酸味 Lv.15

    去年と今年は4等の当選者の母数が違ってるそうですよ。去年より当たるって人はそれなんじゃないかと。

5等 5個
4等 25個
5等 5個
4等 25個
4等 25個
4等 25個
4等 25個
4等 25個
4等 25個
4等 25個
4等 25個
3等 100個
合計335個でした
あとコミュニティで皆さんの書き込み見てたら私含め最終日に3等貼っている人がやたら多かった印象です。
まさかとは思いますが当選数決まってて完全ランダムなら確立によっては毎日5等以外の211,010が全部出て無くて4等は切り捨てても良いけど3等以上は折角なので前日までに余った分を放出してるとか?
(3等なら1万名で打ち切らず余剰分まで枠増やしてたみたいな)

結果
五等…5回(画像が途中で切れてますが、下に連続で三つ5等)
四等…7回
でした
(去年はログインさえすればジュエルくじ引けた(確か)ので分母が多い感じでしたね)
2等、1等一度でもいいから見てみたいですね、一等なんて白猫人生変わりますよね笑

他1件のコメントを表示
  • みかん Lv.5

    去年のジュエルガチャはAll5ジュエルでした

  • そら Lv.15

    4等3回、それ以外は5等でした。 去年は4等1回、それ以外5等だったので余り変わりませんでしたね。 ガチャも爆死続きで来年までモチベ続くかわかりませんが、来年も実施されるなら一度は虹たぬきがくす玉割るところを見てみたいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×