質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
abc Lv2

ガチャ

11連を9回引いて、フィオナ以外出たんですけど、もう11連引いたほうがいいですか?
10回目は☆5確定枠があるので、撤退するのももったいない気がするんですけど、みなさんだったらどうされますか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

僕ならひくかな?

フィオナ一点狙いはきついけど、そもそも99連で他が揃ってるので多分虹が足りないはず。
なので、最悪スタールーンでも妥協的納得がいくと思う。

でも、この考えかたは長期的にみると、わりと危険なのでおススメはしません。
皆さんのやりかたが賢いと思います。

コー Lv60

自分だったら引かないです。

持ってないので正確には把握できてないですが、フィオナははっきり言って弱いと思うので。
面倒くさい系の島掘り性能は高いと思いますけど…普通の周回性能も決して高いとは言い難いですし。
トラップガードもヨシオでいけます。

運営の「面白い性能」の犠牲になったなー…と。。。

双剣自体強キャラが多いので、頑張っても2軍キャラって感じです。

ここは質問者さんの手持ちで変わると思います。

ただ、キャラ愛があるなら回しましょう。
被りがあるとはいえ、確定で新キャラが来るので確率20%と普通に引くよりもワンチャンありますし、悪くても虹☆来ると思えば。。。

S.K. Lv142

絶対に引きませんね。
凱旋引いた方がマシです

Lv20

私はフィオナの絵が個人的に好きなので、11連は引きますね。ただ、それで出なかったらもうきっぱり撤退かな、と思います。フィオナ様への愛がまだまだ足りないようでしたら、性能もうーん、という感じですので撤退が吉ですね。最後になりますが99連4体はかなりいい引きかと思います。おめでとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×