白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
マグマジンはもうそこまで意識されてない時代だし分からないのも仕方ないかなぁ・・・
このタイプの敵はマグマジンは火、フリズマジンは水、イナズマジンは雷を吸収するので
サブに1人でクリアが無いなら斬、打、突、魔と火、水、雷はそれぞれ2種は編成しておいた方がいいですよ
初めて質問させていただきます。
数ヶ月前にちょっとだけやって以来ずっと放置だったのですが、3周年を機に本格的に始めようと思いました。
そこで、ゼロクロニクルというイベント(?)に手を付け、途中までは難なくクリアしていたのですが、4-1で出てきたでかくて黄色いモコモコしたやつが全く削れず詰みました。
寧ろそいつが回復しているように見えるのですが、何か攻撃吸収みたいなスキルがあるのでしょうか?
3-2のクエストは特に苦戦しなかったので、いきなりこんなに強くなるはずがないと勝手に考えております笑
倒せる方法等あれば教えて下さい。
それから、戦うときはひたすら連打しまくって無理やり倒しているのですが、これでいいのでしょうか?
本当に何もわかっていないので、基本的なところのアドバイスを頂ければ幸いです。
ご回答ありがとうございます。コストが足りない&キャラ数が乏しいので早くまともなデッキが組めるようになりたいです…