白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
自分が抜けるときは、適性でも同じキャラばっかりだったら抜けますね。
3人もキャラ被りで(自分もかぶって他にクリアに貢献できそうなキャラがいないとき)は抜けちゃいますね。
ブルーはあまり見かけないので僕はむしろ喜びますね。見かけないキャラが出てくると立ち回りもうまいんだろうなと期待もしちゃってます。
ピュア学講座はそういう協力だから別として、常設の協力でホストのキャラって気にします?低ランクで明らかに適性外だったらまあ仕方ないとしてそれ以外で。固定周回であれば手持ちキャラの中の最適キャラで行くのは当然ですが、ランマチではイベント以外は過疎ってる以上部屋を選ぶ余裕はないと思うんですがね…。
アッパーカットにブルーホストで行っていたらやけに部屋を抜ける人が多くてちょっと気になったので。ブルーが強過ぎて協力がつまらなくなるから抜けているのかな?とも思いましたが、そういう感じのランク、段位、キャラでもないですし。
ランク差がありすぎて入り辛いとか、過去に同じぐらいのランク段位の人に解散されたとかそういう感じなんでしょうかね。もしやブルーさんが雑魚扱いされてるとか…?