質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

個人的に耐久が高いキャラは息は長いと思っています。去年ぐらいのキャラだと火力では最近のキャラにはなかなか勝てませんが耐久で粘り勝つことさえできれば今でも使えますね。
僕の所だとベルメルの他にXティナ、ヴィンセントやケイなんかはまだまだ使っていますね。槍は基本的に防御が高い上に被ダメ9割カットも比較的容易ですしね。バリア持ちキャラもバフはがしがなければ使っていけます。

最近のキャラになってしまうけどイロメロ、トルチェあたりは今後も長く使えそうですね。

Q:息の長いキャラクター(呪槍極

極みクエスト来ましたね。今回の槍クエストはフラン、ルカ、ベルメルで攻略していますが今回はベルメルについてです。

去年の初夏ぐらいに登場し、今回の呪槍クエストにも連れていきましたがまだまだ現役ですね。キラーダメージ特化にするために少し大変な思いはしますが、苦労に見合って、長い間頑張ってくれるのでこういうキャラが増えたらなーと思います(頑張り次第で準一線を張れるキャラ

かといってキラーダメージキャラばかりにするわけにもいかないので、壊しすぎずに活躍出来るキャラって他にどんな調整をすればいけるのかなーと思っていました。皆様の所ではその他に頑張り次第で準一線を張り続けるキャラっていますか?

  • 退会したユーザー Lv.53

    耐久がある程度高いキャラは確かに火力なくてもソロとかなら十分遊べますしね。 Xティナ…うっ頭が… ヴィンセント兄さんはトライドル編でもキャラが立っていましたし、操作感もいいですね。 他のイロメロ、ケイ、トルチェ…うっ(ry

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑