白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分は②です。 理由はぷんたろんさんも書かれていますが、3匹投入しても1/3にはならないからです。
皆さんは ①1つの建物にタヌキを3匹使い、少ない建物を集中的に育てる。 ②1つの建物にはタヌキを1匹しか使わず、複数の建物をコツコツ育てる。 どっち派ですか? 自分は①です。 理由もあれば教えて下さい。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。