白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
始めからマフユがいるのは羨ましい限りです!
自分はランク300を超えて、キャラも200いますが、操作性はトップクラスだしまだまだ使用率高いですよ。
リジェネ武器(今だとモチーフかな?)と合わせれば高難易度でも充分活躍できるので大事に育ててあげてくださいね。
ケンゾウはマフユと比べると動きはもっさりしますが自己回復もできて倒れづらい良キャラ(フォースター内では)だと思います。
見た目やキャラクターから賛否両論あるようですけどね〜…
白猫プロジェクト始めて何回かリセマラしましたがこれで始めても問題ないでしょうか??チュートリアルでケンゾウが出たのでスタールーンも貰えました。
あと、調べていてケンゾウは性能面では高く評価されているにもかかわらず、嫌われているのはどうしてなんでしょうか?
コメントありがとうございます。 やっぱりマフユは使っていて強いなーって初心者の自分でもわかります!