白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
オスクロル引けました。
ソアラは、来てくれませんでしたが…(´;д;`)
私は2016茶熊から始めて、初☆4は茶熊オウガです。
始めたその日に課金して、ガチャ引きまくりましたよw
リセマラなんて言葉も知らなくて、続けるかどうかもわからないのに、いきなり課金なんて・・・
今考えると、何してんだって感じですけどねw
それからしばらくは、茶熊ツキミにだいぶお世話になってました。
約1年続けてますが、まだまだ飽きていません!
タウンも育てなきゃいけないし、ガチャも引かなきゃいけないしw
やることいっぱいです。
白猫ライフ楽しみましょう(*´∀`)
春ですね!!
そして、魔王ちゃん可愛いすぎ!( ˙-˙ )。
みなさん当たりましたかー?
私はダメでしたぁぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、まだ引いていきますが!わら
さて、本題す!
白猫猫もあと半年ぐらいで三周年になります!あってるかな?
そこでです。
みなさんの白猫をスタートしたガチャキャラが知りたいのです(^^)
ちなみに俺はチャンクススタートです( ˙-˙ )。
え?リセマラ?
当時その存在を知らなかったす。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに初の星四は初期テトラちゃんです(^^)。
ゲーム始めてから2ヶ月近く経ってから引き当てました( ˙-˙ )。わら
まぁ、それぞれ歴史があると思います。
その歴史を教えてぇぇー!!
魔王ちゃん引けたんすね、ふーん じゃおめでとうは言いません!!完全なる僻みす!わらわら おめでとうす(^^)わらわら。 勢いて大事す!はい!わらわらわら 茶グマのオウガつよいすよね、ダイソンとドレイン! て、ガレアもいるじゃないすか!!ちぇっ!わらわら。 いやぁー、本当にやる事多すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。 まぁ。その手間も白猫の楽しさの一つすもんね!! ソアラちゃんも来ますように(^^)!