白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
白猫自体はそろそろ2年に経つ人の意見です。
GENPEIに関して...まぁ正直な話自分たちでバフ盛り込んでインフレさせたのにバフ剥がすギミックは如何なものかと思いました。
メタル種に関しても正直な話被弾しないんで無駄に時間かかってるだけと感じました。
魔法学園に関して...まぁムムとGENPEIに比べたらまだゲームとして成立してるなとは感じました。
属性スイッチも存在しますしまぁある程度PSがあればクリアは容易かな?という感じです。
ムムに関して...僕個人としては面白くも何ともなかったですね
もう高難易度というより一部からしたら理不尽だよねw
雷の所をミモリソロでやってみましたが攻撃速度遅いわ回復量少ないわで地獄でしたねwww二度とやりたくないです。
タウン攻撃補正値が106%でも200ほどしか回復しないから自傷ダメに対して回復が追い付かない。
何というかただのストレスクエストになってましたね・・・