質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

おれんじさんはアイリスを使っていますか?初めにもらえる魔導士です。アイリスは回復スキルを持っています。アイリスに初めの島のハードコンプリート武器を装備させて使いましょう。回復キャラがいると全然楽になりますよ。
 レベルはまず一人を(オススメはアイリス)30~50位まで上げるのがいいです。でもそんなの無理!と思ったかもしれません。そこでオススメなのが協力バトルです。wikiや募集アプリを使って協力プレイをします。そこですぐにルーンがたまります。もしおれんじさんが一度も4人協力をしていないなら初めてプレイした人一人につきジュエルが10個もらえます。10人までなので最大100個です。お勧めです。
 最後に、それでもクリアできないと思ったらwikiや募集アプリでストーリー協力をして手伝ってもらいましょう。
 僕は2島ハードは「ハオ」という剣士Lv30ソロでクリアしました。頑張って下さい!

Q:2島ハードのクリアの目安

みなさまこんにちわ
1週間くらい前から白猫をはじめた初心者です(`・∀・´)

キャラもかわいくボイスも聞きつつ楽しく遊んでいます、が、
アクションゲームが苦手なのもありますがクエストがなかなかクリアできません( ;∀;)

現状2島のハードモード(しかも序盤…)で詰まっております。
そこでみなさまに質問です!
▲みなさんが2島をクリアした時のキャラのレベルはどの位だったのでしょうか!
△レベルの上げ方として1人を集中してあげた方がよいのか、それともみんな均等にあげるべきか…
▲序盤はこーしたほうがいいよーなどのアドバイスもありましたらぜひ!

ご回答よろしくお願いします( ;∀;)

  • おれんじ Lv.20

    モリオさんご回答ありがとうございます((*´∀`*))! アトバイス通り回復キャラを育てたらいくらかクエストが楽になりました!! 協力バトルはそんなに手をつけていなかったのでがっつりやってみようと思います!! 30レベしかもソロでクリア……すごすぎです∑(・∀・;)! 参考になるアトバイスありがとうございました!頑張ります((*´∀`*))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
救命のイーヴィルアイズⅢ
キャラ
武器
イベント
注目の記事
キラめき陰プレッション
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑