白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
このサイトの「今出る当たり武器」を見ればわかると思いますが、悪魔武器のエリミネイターが最適だと思います。
現在排出中の武器ではこれを除くとテトライダーの火力を大幅に向上可能な武器はありません。
最大でAS+50%、攻撃+20%される上、武器スキルでチャージ速度も+50%されますので、サーマウントに次ぐ火力貢献が期待できます。消費SP+35%がデメリットですが、チャージブレスのSP回復量+5に加えテトライダーはSP効率がかなり高いので気にならないと思います。
竜武器で他に火力50%以上を期待できる武器がないのでしたら、テトライダーに限らず入手しておいて損はないかと。
登場期間が12/14までですのでご注意下さい。
はい!