神気テトライダー(ダグラス2)の武器は何をつければいいですか?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神気テトライダー(ダグラス2)の武器は何をつければいいですか?

サーマウントなどもう入手できない武器は含めずに今現在入手できる武器でお願いしますm(*_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

Hiroto Lv42

このサイトの「今出る当たり武器」を見ればわかると思いますが、悪魔武器のエリミネイターが最適だと思います。
現在排出中の武器ではこれを除くとテトライダーの火力を大幅に向上可能な武器はありません。
最大でAS+50%、攻撃+20%される上、武器スキルでチャージ速度も+50%されますので、サーマウントに次ぐ火力貢献が期待できます。消費SP+35%がデメリットですが、チャージブレスのSP回復量+5に加えテトライダーはSP効率がかなり高いので気にならないと思います。
竜武器で他に火力50%以上を期待できる武器がないのでしたら、テトライダーに限らず入手しておいて損はないかと。
登場期間が12/14までですのでご注意下さい。

Lv219

交換・1点狙いしてでも持たせるくらいの最適な武器、というものが知りたいのであれば、ハーヴェイ餅一択なので、現在入手できる武器ではどれも変わりません。すべて妥協にしかなりません。所持している配布か何か適当に持たせてハーヴェイ餅クラスの武器が出るのを待ちましょう。
単純に今出る武器全部持ってるけどどれがいいの?ってことなら他の方が言っていることを参考にしてください。

  • 神聖騎士団 Lv.20

    えっといまつけてるのはドラゴンライダーのゲオルグの餅です他にあるのはエクセリアの餅武器ですが水属性の餅武器は…ですし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×