白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
10島やりはじめたときは、正直めんどくさかったです。自分は、パルメ、ノア、茶バイパーをクエストによって使い分けて進めました。最後の方になるとクエストのギミックにも少し慣れてくるので、何回かやってサブミを埋めていくのが楽しかったです。修正されてからはやってないのですが、当初よりも易しくなったらしいので、時間のあるときに少しずつやってみると良いと思います。
他の島のことはよく覚えていないけど、苦労した10島のことは、結構覚えています(まぁ、最近のこと、というのもありますが) なので10島が一番好きです。
10島ですが、島堀り途中でやめました。
なんか不要に面倒くさく、クリアしてもスッキリしません。
クリア後にイライラやモヤモヤが残ってしまって。
9島まではクリアしてもこんな事はなかったのですが・・・
新島(11島~)もこんな感じで続いていくのでしょうか?
お聞きしたいのは何島がみなさん好きでした?
攻略してて気持ちの良かった島、もうやりたくない面白くなかった島
などを教えてください。
さらに良かったら10島の楽しみ方を教えてください。
愚痴交じりの質問になってしまい申し訳ありませんが、
ご回答のほど宜しくお願いいたします。
回答ありがとうございます。 修正入ってるんですね。 であれば頑張って進めてみます。 そして新に出るであろう11島を期待します。