質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正月ガチャ!

剣 ヴィルフリート
槍 ディーン
斧 アシュレイ
拳 バケコ
弓 パルメ
双 ルウシェ
魔 シオン
竜 ヒナ
変 チュンメイ

↑の登場キャラが有力ですが、
皆さんはどれをねらってますか?
コメントよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (19)

ディーン、パルメ、シオン、ルウシェ狙いです。
ジュエル1000個は投入します。

パルメ ルウシェ無課金所持ジュエル750くらい、ガキ使見ながら1月1日0時ソッコーで引きます‼️

  • あやふや。 Lv.1

    コメントありがとうございます! 今年はサーバー、落ちなければいいんですけどね...(*´ω`*)

退会したユーザー

スルーしよっかな〜っと悩んでるとこです。
引くならシオン狙いですね〜。
10+1を2回くらいですかね〜。

ヴィルフリート、ルウシェ、ディーン狙いです。
特にディーンは1,000溶かして来なかったので欲しいですね❗
長髪を結い上げてるのにグッと来ました(*´∀`)♪

  • あやふや。 Lv.1

    コメントありがとうございます! ディーンカッコいいですよね!是非私の島にも来てほしいです!

退会したユーザー

有力と言っていますがそのソースはどちらからですか?

パルメの再限定待ってます!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    おせにゃん公開されてたの気づきませんでした

  • あやふや。 Lv.1

    全然大丈夫ですよ! ちなみに解析で出てきたとインターネットでいってました!

  • Hiroto Lv.42

    横から失礼しますがおせにゃん公開前に書き込んでるように見えますが。。バケコは配布ですので。回答者さんは、みんなが閲覧する場所に解析情報などの所謂ネタバレに当たる行為をされる事を懸念されてると思います。遅かれ早かれであっても公式情報を楽しみにしている方もいますし、誤った情報が広まってしまう可能性もありますので。失礼致しました。

tomato Lv3

アシュレイとチェンメイ出るまで引きます。
チェンメイはまだやっていなかった時期なのでどうしても欲しい。
アシュレイは声優さんが好きで(; ・`д・´)

Hi-T Lv12

正月限定はクリ4000個溶かしてコンプしたものの…限定の割には操作感が微妙でした ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

自分の中で使い易いのはシオンですかねぇ…

それ以外は殆ど使ってないです

渚の周回も、結局はマフユですし。

キャラ愛も大切かと思いますが、やっぱり使用しやすいキャラを使ってしまいます(^◇^;)

zero27 Lv3

ルウシェ狙いで88連して
ヴィルフリート、ディーン、アシュレイ×3、パルメ、シオン、ヒナ、チュンメイがって書いてて思いましたが狙いのルウシェ以外全て出てますね。ww

後は餅が出てから考えます。

ルウシェが欲しい~

目が覚めて早速貯めておいたジェルで30連してほしいの来たのでまだ。回せるけど撤退しました。いいお年玉だ^^

シオンを狙って、22連でシオンが当たりました!超嬉しいです!余分な星4武器が4つあるので、シオン餅と交換します!

今回のキャラは可愛いキャラが多く。アシュレイやディーンのイケメン枠も多いので今まで貯めたジュエルを投資します。
ルウシェ パルメ シオン が出るまでは回そうと思います

5月から始めていまだに弓がないので弓狙いです。

Lv219

なにか1体出たら終わります
あんまり好きなキャラいなかったので

取り敢えず1体確保して様子見します。パルメかチュンメイ辺りを狙ってますが、まぁ無理だろうな~。

ルウシェ、シオン、パルメ、アシュレイが引ければいいかな2500個で足りるかどうか・・・・・・・いつも足りないんだよな~

  • あやふや。 Lv.1

    コメントありがとうございます!  2500で足りないとは...  闇が深いです...

パルメとルウシェです。無課金で今ジュエルが300なんで当たればいいなーほどに思っています。

  • あやふや。 Lv.1

    コメントありがとうございます! 300ですか!私はクリスマス、魔強化でつかいすぎてしまったもので... とてもうらやましいです...!

ディーンとシオンですね!
かつて「どちらが強い!?」と言われた剣士二人、シオンが来てくれなくて悔しかったのを覚えています。ディーンは私の初剣士・初操作ビームで、大変お世話になったので。今でも現役ですがねw

PV見た感じどちらもモーションは使いやすそうでしたし、配布量を見ながら狙っていきたいと思っています。

他1件のコメントを表示
  • あやふや。 Lv.1

    コメントありがとうございます! 今回はどのキャラも使いやすそうで良かったですよね! 実装が待ち遠しいです!

  • めるー Lv.20

    そうですね!あとは回復手段や耐久力ですが、パルメしかリジェネがなさそうなので少し不安ですw魔のシオンと耐久が売りのルウシェには回復手段を期待ですね。

ルウシェ・ディーン・アシュレイの三人が来てほしいです。

  • あやふや。 Lv.1

    コメントありがとうございます! おせにゃんをみたかぎり、使いやすそうでいいキャラでしたね!

Bn Lv37

ヴァリアントが少ないのでチュンメイ、後は可愛いのでルウシェ、シオン、パルメってところですね、ちなみにバケコは配布なのでみんなに平等に会いに来てくれます!安心してください

他1件のコメントを表示
  • あやふや。 Lv.1

    今回、かわいいキャラ多いですよね! バケコ...そうですよね!きっと会いに来てくれます!

  • あやふや。 Lv.1

    今回、かわいいキャラ多いですよね! バケコはほんとに嬉しいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×