質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

ペペ Lv20

1、ピーク、ノア、ネモ(この3人は他ゲーでいうとフェス限みたいなキャラなので、他キャラとは一線を凌駕する性能になっております。育て終われば全部のクエスト敵を脳死プレイで倒せます(ちなみに今の白猫に復刻はない)友情覚醒等は他の方が言っている通りです
2、学園とスイーツですねジュエルめちゃくちゃ溜まりますよ笑
3、ギルドオファーは積極的にやった方が良いです。何もしなくてもルーン手に入りますし親密度も上がりますよ(ここで注意、派遣してるキャラは使えなくなるので、上記の3キャラは派遣しない方良いと思います。大成功で手に入るアクセサリーは基本弱いのしか出ませんよ笑。
4、ネモ、ノア、ピーク持ってるならネモのモチーフ武器は欲しいですね。多分武器ガチャをまだほとんど回してない段階だと思うので積極的に引いた方良いです(最低でも10連3回くらいはした方良いかな〜....理由は星3よりも星4武器の攻撃力が60くらいも高いからです。ソウルボード埋めてると分かると思いますが60って差が有りすぎますよね笑、武器交換使うことになったら、また相談すると良いと思います)
5、タウンはアジトですね
ちなみに大工たぬきさんは早いうちに5人にした方がいいです

Q:進め方を教えてください!

タイトル通り、初心者の進め方について教えてほしいことがあります。
レベルは20ちょっとです。

1.画像のどのキャラから育てればいいでしょうか?
また、ようやくピークを友情覚醒することができたのですが、友情覚醒や限界突破、神気覚醒の効果はどのようなものですか?
 
2.今、ロッカを進化させるために協力バトルを積極的にやっていますが、他にもやっておくべきイベントはありますか?

3.ギルドオファーは積極的にやっておくべきですか?

4.今、出ている武器で交換しておいたほうが良いものはありますか?

5.タウンの広さはどうやって広げますか?
また、タウンに置いておいたほうがいい施設はありますか?

長くなってしまったのですが、よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
育成勇者
キャラ
武器
注目の記事
帝国戦旗外伝
タワー&闘覇祭
決戦クエスト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑