白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
テンペストに限らず一時的に画面を白猫から切り替えることで通信を止めて敵の行動を止めることです 高速周回によく使われます こうすることによってこの場合はマグヌスはHP半分以上削ると起き上がってもう一度足破壊からやり直す必要がありますが、その行動がされる前に倒しきることができ、上手くいくと倒れる演出のカットも出来るようになります ただ、この行為自体はかなり利用規約とグレーゾーンなのであまり行わないことを勧めます 今の環境であれば起き上がる前にボスを倒しきることもそこまで大変ではないので…
蒼テンのタスクキルってどういうことですか…?
ありがとうございます!!
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
ありがとうございます!!