質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

見た目は常にsp最大に見えますが、実際はそうではなく、元のsp最大値から現在のspをみて今の割合を計算しています。ただし、hpsp変換と茶熊ウェルナーのエクシードドライヴは除く。
実際、キングジャガーをつけてみましたが、1回目と2回目のリジェネ値をみた時、2回目の方が低かったです。
ピラウに関してもspが減れば、威力が上がりました。
hpsp変換はspが100%としてみられているみたいで、hpが減りませんでした。ウェルナーに関しては不具合だと思いますが、spが少なくても延長されなかったです。

Q:ランナウェイ・課題の塔・SP依存効果について

課題の塔って常時SP100%固定の仕様のように見えるのでですがお預け前掛けのようなSP依存の効果の扱いはどうなるのですか?
そうなったら前掛けがチートスペックになるのですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑