ランナウェイ・課題の塔・SP依存効果について
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zin Lv6

ランナウェイ・課題の塔・SP依存効果について

課題の塔って常時SP100%固定の仕様のように見えるのでですがお預け前掛けのようなSP依存の効果の扱いはどうなるのですか?
そうなったら前掛けがチートスペックになるのですが

これまでの回答一覧 (1)

見た目は常にsp最大に見えますが、実際はそうではなく、元のsp最大値から現在のspをみて今の割合を計算しています。ただし、hpsp変換と茶熊ウェルナーのエクシードドライヴは除く。
実際、キングジャガーをつけてみましたが、1回目と2回目のリジェネ値をみた時、2回目の方が低かったです。
ピラウに関してもspが減れば、威力が上がりました。
hpsp変換はspが100%としてみられているみたいで、hpが減りませんでした。ウェルナーに関しては不具合だと思いますが、spが少なくても延長されなかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×