白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
自分もそこで何回かやり直しました。何のキャラかわかりませんが、
自分のキャラは茶アイシャ、温泉ルウシェ、茶セツナ、茶ルウシェでしたが、リーダーが茶アイシャだったため、バトル開始すると敵に気づかれ、キャラチェン後ダメージくらうという感じのため、茶アイシャにステルス石版つけて、右側のディメンション後ろに回り、茶ルウシェにキャラチェンしてS2、2回で双剣冒険者以外を倒すって感じでした。(左だと双剣冒険者がいるため右側に行ってました)茶ルウシェだと射程が長いため、右のディメンションに気づかれたかもしれないので、ほかのキャラなら気づかれないかもしれません。試してないのでわかりませんが・・・参考になればいいです。頑張ってください。
46戦目で詰んでます。開幕左右からディメンションナイトのDEに挟まれ、もしくは突進で角に追いやられハメられます。プレイヤーごとに違うのかわかりませんが、ほかの方のプレイを見ても同じ階層での開幕が見当たらずいまいち安定した突破方法がわかりません。
もっと見る