白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
白猫4周年おめでとうございまーす!!
ガチャに関しては55連でなんも来ませんでした。めでたくもありません!!!
最近ではクラウンで33連でシエラとジュダをお迎えでき、その前だと無料11連でエマを引き…とうまく来ていましたが、ここに来てなんも来ませんでした…。まだ引いてやりたいところですが、なんせ復帰勢でシエラのコンプを目指しているので、21日以降までは我慢かなと。110連までで来てくれれば残りは注ぎ込むかいつかの凱旋で来られるのを心待ちにするか…そこまで待つともっと良いキャラも来てそうなので…。迷いどころです。
キャラプレは正直最近の強キャラを選ぶのみです。さっきも言いましたように、復帰勢で…。強いていうならば剣士のバリエーションを増やしたいところです。
白猫4周年おめでとう!
ってことでガチャを55連回しました。
最初の11連でアイリスがきたあと、55連目でまたアイリスが来て…という3周年ガチャとは反対の結果でした。
ここで悩んでいるのは闇王子やエレノアを追いかけるべきかということです。
茶熊も控えているし島リセもしてしまっているので、無課金だとちょっときついかなーとなやんでいます。
追いかけるべきですか?
あと、今度キャラプレもあります!
みなさんはどんなキャラを選びますか?
私は剣キャラ不足なので。
探偵ミゼリコルデ・エクル・剣シオン・剣ヴィルフリート・レイン・メグ・探偵フラン・ルカ・正月シオン・クリスマスリリー・ティナから2体当てるつもりです!
武器もいろいろ迷ってしまいます。
みなさんは何を選ぶか教えてください!