質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

古ぼけた銅鏡の手に入れ方

ルーンメモリーで出した水月鏡花のクエスト
破滅級を周回しているのですが、古ぼけた銅鏡が出ません
これは仕様ですか?それとも周回が足りないだけですか?
一応、周回回数は0から討鬼の楼閣のルーン必要ぶんくらい回りました

これまでの回答一覧 (2)

古ぼけた銅鏡は、破滅級の初回クリア報酬なので、
初回クリア時に入手してるかと思いますが…。
売ってしまってたとしても、楼閣のルーンの必要分くら周回してるならドロップしてると思うのですが(;´・ω・)

まず、古ぼけた銅鏡は魔道士の武器(杖)ということはご存知ですか?
その上で武器庫にないか確認して見てください。
それでもないようでしたら、運営に問い合わせた方がいいと思います。

https://xn--hckqz0e9cygy950cjtf.gamewith.jp/article/show/13131
↑古ぼけた銅鏡です

他4件のコメントを表示
  • (*ΦωΦ) Lv.30

    脱字すみません(笑)

  • スリーピングナイツ Lv.1

    いえいえ、ありがとうございます 一度売ってしまってルーンメモリーで 集めていました 武器庫見てもありませんでした

  • (*ΦωΦ) Lv.30

    もしかしたら、プレゼントBOXを探してませんか?銅鏡はドロップなので、武器庫に直接入ります。

  • (*ΦωΦ) Lv.30

    あ、ニアミス(´・ω・`;)そしたら、問合せした方がいいかもですね。

  • スリーピングナイツ Lv.1

    ですね、ありがとうございました

必要なルーンを集めるくらい周回したとしても、5倍と2倍では周回数が変わります。
確か赤い鬼のドロップが鬼畜確率で2倍書で周回して楼閣の必要数は貯まっても赤い鬼のルーンが足りないぐらいでした。そしてリタマラが始まるのですが、、
このような状況で鏡杖のドロップは1~2回でした。
幾つかのサブ垢でも周回してますが、1回もドロップしなかった垢もありますし、3本以上ドロップした垢もあります。

鏡杖は2面入ったところの壁を挟んだすぐ上辺りの宝箱からドロップします。鏡杖の育成分までルーンがあるならそこでリタマラしてはいかがでしょうか。
確率は渋めだと思うので、粘り強く落ちるのを待つしかないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×