白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
ク、クラスチェンジですね?
編成されているキャラのステータスを見る限りだと、タウンの育成状況がマックスの半分にも満たない状態のようなので、ほとんどのキャラはCCさせた方が強くなりますよ。
CC前と後どっちがいいかってやつは、あくまでタウンマに近い状態であることが大前提なので、そうじゃなければ、CCさせれば普通に強くなります。
ただ、お持ちの神気クリスマスクレアについては、タウン値関係なく、長所の属性ダメが減少するので、CCしない方がいいです。
CCのオススメについては、
直近のCC前提のキャラは勿論のこと、
質問者様の今後のタウンの伸び代と今後の神気の兼ね合いで、CC前の方が良くなった、という万が一の場合があることを考慮して、探偵フラン、茶シャル、英雄クライヴあたりの、現環境基準の神気済みキャラからCCさせていくのが得策かな、と思います。
その他についても、攻略サイトのオススメキャラに準じてやっていって問題ないかと。
これ自分の持ってる☆4キャラなんですがこんなかでエクスチェンジさせた方がいいキャラを教えてください!
一応上位15体だけですが他にも色々いるので教えてください!