白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
こんなんで良いですかね?
ころりんにはスパアマが付いているが敵の攻撃だけでなく、次エリアへの移動判定までも弾く!
厳密には違う現象なのかもですが移動速度の高いキャラでころりんすると良く矢印の先の空間に入ってしまい、わざわざ矢印まで歩いて戻らないと次のエリアに移動してくません。
て言うか、みんななった事あるよね?って聞きたい気もします。
スクショも一応添付しときます。
自分しか知らない(厳密には自分以外も知っているのもアリ)マル秘な情報ってありますか?
自分は、
弓アイシャで殲滅以外ではスキル1のほうがDPSが高い
茶熊ネモのスキル1は雑魚は連れて行き、壁際だと多段する
などです
白猫であれば何でもいいので教えてほしいです
まふゆで敵の出現判定も消えて全敵撃破ができなかったことを思い出しました
多分その仕様を使ったんでしょうが、シェアハウスで柵貫通の高速周回がありましたよね。
それで高速周回してました笑