白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
職限定のイベント(呪い武器やバロン道場ファイアー等)が来た場合に、「斧の星4キャラ」がいないのは見逃せない点の一つだと思います。
例えば”ウォリアーのみのPTでクリア”のサブミッション。
星3以下のキャラでクリアすることは可能ですが、やはり星4キャラが手持ちにいたほうが楽ちんかと思います。
ですが画像のキャラクターで島やイベントを攻略していくことは十分に可能ですので、余裕があったら斧狙いでガチャを回していくスタイルでいいかと。
死にもの狂いで斧を当てに行くような状況ではないことは確かです。
取り敢えずガチャってみて、かなりキャラは揃ったかなと思っています。
今の手持ちキャラに追加したほうが良い職業はありますか?それとも、キャラガチャはもう引かなくてもよいでしょうか?アドバイスお願いします。