質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Atyacha Lv24

エステレラの潜在結晶について

「神の、なれの果て」を結晶化させた潜在結晶と既存の特攻大魔術の効果値をアップさせる潜在結晶は同時につけれますか?

これまでの回答一覧 (3)

試してみました。
やはり重複しては付けられないですね。

  • Atyacha Lv.24

    検証ありがとうございました! やはりそんなに甘くなかったですね、、 ただ、周回する手間が省けたので良かったです。

DYJ Lv148

自分も面倒くさがりなので結晶化するつもりはありませんが、アスモと大魔術やザラジュラムと自傷大魔術が両立しないことを考えるとまずないのではないかなと思います。

黒くり Lv141

私はまだ入手していないので確かめることは出来ませんが、ふと気になったのでお訊ねします。
ご自身で試せない事情がおありなのでしょうか?
私だったらまず試してみるのですが。

付けられないなら勿体ないので結晶化しないでおこうと思われているのでしょうか?
或いは付けようとして付けられなかったから、仕様かどうかを確認したいとか?

できたらお考えも書いておかれたほうが「やってみたら?」という答えがなくて良いと思います。

他1件のコメントを表示
  • Atyacha Lv.24

    今回のハードの周回に時間がかかり、通常運用と結晶化用のボスを確保するのが非常に手間なので既に結晶化されている人がいたらと思ったのと、 結晶が既にあるA+の潜在結晶の完全に下位互換だったので只の初心者向けなのか、あるいは、、という希望を込めて質問させていただきました。

  • 黒くり Lv.141

    なるほど、良くわかりました。私は特効結晶を持っていないので、あったら嬉しいですが、周回が面倒なら運任せになりそうです。一体1個しか付けられないにしても、複数あるに越したことはないので、あったらあるで使い道はあるとは思いますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×