質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ケン Lv4

トーナメント覇級

今回のイベントトーナメントでこの手持ちで覇級行けますかね? できればデッキ構成も教えていただけたら幸いです。

これまでの回答一覧 (4)

p.p.p. Lv163

ここに小さい画像貼りまくり、他力本願するくらいなら、デッキ相談&報告掲示板に貼るか、杯のクリアデッキ報告を頑張ってスクロールし、自分でも参考に出来るデッキを探すべきではないでしょうか?

他の方が書かれているように、3周年アリエッタやバロンドゥーガがいないとちょっと厳しいかと思います。
GP元帥、覇眼カノン、アーマードメア(ムニキス)、キワムコピーがいるので、そこに上記の2体どちらかいれば上位にいけるのではと……検証できないのでなんとも言えませんが(;´Д`)

スザクⅢガチャなんとなく引いているっぽいので、反射キワムいればもう少しデッキ作成の予知あるのかな…………

あと画像はもう少しハッキリしていた方がみなさんアドバイスしやすいと思いますよー

  • かずのこ Lv.10

    ちなみに自分は 3周年アリエッタ×2、GPラギト、覇眼カノン、反射キワム で3T安定です。

きついと思います。
キーカードである斬撃大魔術キャラやGPラギトが居ない+それに伴う火力不足を補える精霊が居ない

バロンドゥーガがいると楽なのですが持ってないならきついかと

ゆや Lv24

ちょっときついかもしれません。3ターンデッキを組んでる方もいるようですし、安定して1位を取るためには5ターンで抜けないといけません。

連撃チェインプラス(3周年アリエッタ、バロン&ドゥーガ)が必須だと思います。オロチはいませんか?オロチ×3、 連撃チェインプラスの精霊、モノマネ(アリフトなど)ならいけるかもしれません

私はミルドレッド、覇眼2カノン、私だよ、3周年アリエッタ、バロン&ドゥーガで5ターン安定1位です。誤答は厳禁なのでパネブたくさん積んでます

1ターン目→アリエッタのssを右
左が怒るまで中攻撃、アリエッタの火だけ右

怒り後の攻撃来たらミルドレッド、私だよ、カノンssでバロン&ドゥーガssを右に

後は多段式カウンター+攻撃で倒れます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×