黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
キャラプレ付きクリスタルの購入時のトラブル
今日5体目のキャラプレ付きクリスタルを購入したのですが、以下の画像のようになってしまって再起動してもこの画面になってしまいます。
何故?昨日デッキ購入して立て続けにしようとしたからか?
一応ここに書いてある通り、メールで運営に登録してあるメルアドを添付して問い合わせました。
このまま返信を待ってればいいのでしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
自分は金曜日にクリスタルを購入し同じ画面になり、メールを送信しました。日曜日の時点で返信はありません。
とりあえずメールを送ると自動返信メールが届くので保存しておいてくださいとの旨が書いてあります。
アンサーありがとうございます! 因みに送ったけど自動返信メール自体来ないのは、ちゃんと送れてないのでしょうか? それとも後からくるのでしょうか?
金曜日夕方に送信、直後に自動返信受け取り確認メール、土曜日の昼に順次確認しているのでしばらくお待ち下さいメールでした。
なるほど!ありがとうございます(^-^) あれから無事?順次確認してますメールが来ました。 ただ、もう一度アプリ起動すると画像のメッセージ消えてて普通にプレイ出来るようになってたんですよね。 chameさんも同じですか?
今は普通にプレイできます。何かトラブルがあったのでしょうね。
なるほど、同じでしたか! 解決した…と見なしていいのか分かりませんね( ̄▽ ̄;) 最後にお聞きしたいんですが、その購入したキャラプレはその後引きましたか? 解決したか微妙なので、ギリギリまで待って様子見て引いた方がいいのか迷ってます。
キャラプレじゃなく、クリスタルの購入で同じ表示が出たので問い合わせた次第です。ちなみにキャラプレはまだ引いてないです。
そっちでしたか!キャラプレまだ引いてないんですね。 まあ、ギリギリまで待ってみます。 お互いちゃんと解決すると良いですね。 回答ありがとうございました!(´▽`)