質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サタ女黒薔薇級のデッキ

先日は質問への回答有り難うございました。質問をしたばかりで申し訳ないのですがまた頼らせて下さい。
題名にある通り、サタ女の黒薔薇級がクリア出来ず…色々調べてデッキを考えてみたりしたのですがボスてやられてしまいます。皆様のお知恵を貸して頂けたら助かります!潜在結晶は何故か何処かに行ってしまった煌眼以外の三つならあります。手持ちの貧弱さと煌眼がないといったかなり厳しい状態ですが、如何か宜しくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

Marco Lv68

その手持ちなら色々な戦法が取れると思います。
スモモSS2はアリーサのHPを半分以上削れるし、アリーサの反射は封印なので、状態ガードがあればボス戦全体スキルも使えます。

↓はカウンター中心に組んでみました。
Ⅲアサギ、単色ランカ、クリシャロン、フェルチ、3周年ミネバ

1戦目 左右→中 3T目フェルチで回復
2戦目 左→中
3戦目 ブースト→カウンター→ミネバSS→(フェルチ回復) 右

ボス戦
ランカで回復 中

  • まるが Lv.2

    回答有り難うございます!自分でも色々考えてみたのですが、精霊の組み合わせやSSを使うタイミング等が上手くいかなくて…。教えて頂けたデッキでクリアする事が出来ました。本当に有り難うございますっ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×