「天界の双子 訣別のクロニクル」の隠し精霊レメモについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
STR Lv1

「天界の双子 訣別のクロニクル」の隠し精霊レメモについて

こんばんは。
初めて質問させていただきます。

ノーマルでの遭遇率は約10%と載っていますが、
ハードではどのくらいの確率で遭遇しましたか?

また、
皆さんはどちらで周回しましたか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (9)

昔だったら10%で間違いないと思いますが、今回はノーマル17周で1枚、ハード10周で0でした(^_^;

ヒキ弱かもしれませんが、前より宝箱が出やすくなりクエスト進行率89%で確定じゃなくなったのは辛かったです←前は15%でリタイアマラソンした記憶があるんで(-_-;)

  • STR Lv.1

    まさかの確率低くなったパターンなのでしょうか(^^; とりあえずノーマルにします(笑) 回答ありがとうございました!

クロニクルを初プレイでボスとレメモを1体ずつ完成させるまでにかかった周回数を記載させて頂きます。
記載するのはサブクエコンプ後に周回した回数です。
サブクエ達成できずリトライを重ねてた時は1回も遭遇しませんでした。

ノーマル 1/9 ハード 1/1

chame Lv101

前回の質問後に私自身が周った結果

ノーマル 2/63 でした。

1体目は31周目。2体目は63周目でした。最初は何かサブクエとか忘れてないか疑心暗鬼になりました。最後の方は覚えてません。

早く出られた方の残りの周回を私が背負ってるんだという気で頑張りました。

Fohn Lv44

既存質問なので貼っときますね
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/84074

  • STR Lv.1

    質問あったんですね ありがとうございました!

ノーマル40周して0
残り40分でなんとなくハード行ったら2回連続で落ちて無事作れました。最初からハードに行けばよかった。。。

Fohn様が言われた通り前にも似た質問ありましたね。

バレンタインアキラに比べたら超楽でした。4枚集めるのに、全部のクリア合わせて199回でしたから…

ブラフモ2体作る為に回ったら、レメモ2体出来ました。
6枚集めるのに、ノーマル15回ハード5回で揃いました。

自分はノーマル0/15、ハード2/23でした。

退会したユーザー

私はノーマル絶級を周回しました。

魔族デッキだと出やすいという都市伝説(笑)を信じて魔族デッキで回っていましたが、そこそこ出た記憶があります。おそらく、Antenoraさんのおっしゃるくらいの確率くらいではないでしょうか。

  • STR Lv.1

    そんな都市伝説あったんですね(笑) ノーマルを周回します(^-^)/ 回答ありがとうございました!

Antenora Lv29

ハードでも出現率10~15%位でしたよ。
周回が必須なのでノーマル絶級が安定しています。

ちなみに絶級のみ出現率するのでご注意を

  • STR Lv.1

    ハードでもそんなに変わらないのですね。 ノーマル周回しようと思います(笑) 回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×