質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲームウィズでのスクショ投稿

自分は、デッキの相談の際に複数スクショを貼りたいのですが、SMSだとスクショ1枚しか、投稿出来ません。他の方から、無料写真加工アプリを探してと言われましたが、どれを選択すればいいのか分かりません。分かる方、アドバイスお願いします

これまでの回答一覧 (2)

typhoon Lv72

あなたが使っている端末や環境を書かないと
回答できませんよ~。色々と言葉足らずと
言われませんか? 
パソコンであればWindowsかMacか、スマホなら
iPhoneかAndroidでOSバージョンは何か。
どれを選択すれば→
あなたの選択肢を書くか、0から提案して欲しいのか。
SMS→ショート・メッセージ・サービス? SNS?

添付画像のようにトリム・連結・縮小ができる、推奨
アプリを教えて欲しいと勝手に読み替えてみる。
スマホ用で[Photo Grid - かんたんコラージュ]とか
いかがでしょう。iPhone・Androidどっちもあり。

他1件のコメントを表示
  • はっしー Lv.5

    色々、言葉足らず失礼しました!自分は、黒猫のウィズは、アイパッドミニを使用しています。普段使用しているのは、アンドロイドのAQUOSです。0から、提案お願いします。SMSじゃなくて、SNSでしたm(_ _)m フォトグリッド、ありました!ありがとうございます

  • typhoon Lv.72

    iPadとAndroid共用なのですね、写真やスクリーンショット画像の共用・共有がうまくできていれば、PhotoGridなどどちらでも同じように使えるアプリが間違えにくく使い勝手がよろしいかと思います(難点は広告過多なところ(汗)。ちなみに私も共用ですがデータ共有にGoogleDriveを使ってます。OneDriveやDropboxなども便利かと。

アンドロイドスマホで、JointPics使ってます。

  • はっしー Lv.5

    すみません、ジョイントピックス探したのですが、自分の端末では見つかりませんでした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×