質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
篠哉 Lv19

職人級、15T以内

ここのサイトにあるデッキを参考にしながら作ってるのですが、中々クリアできません。
面子はほぼほぼ揃ってるはずなのですが…よければ教えてほしいです、↓に載せておきます。
他にはサクヤ、イズロム、新旧アヴィン、ピエラ、配布ミク、リィル、ルシエラ、セレサ、サルーム、配布イツキ全部、シャルム、旧アウラ、ルドヴィカなどがあります。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

イツキ→栗チェルシーでいけると思います。
2戦目、右→中→左
3戦目、ルーシュssから殴る。
ボス戦、ミク→フリーレ→栗チェルシーssから真ん中殴って、遅延切れてボス怒ったらルーシュカウンター発動で
それで15ターン厳しいなら、ルーシュを生け贄→助っ人ルーシュで初戦終わり際にカウンター発動でいけませんかね?

  • 篠哉 Lv.19

    コメント、ありがとうございましたm(_ _)m このコメント見てからこの時間まであれこれと試行錯誤してましたが、ミクout生贄にして助っ人新アウラ呼びましたd(^_^o)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×