友達が始めて三日でこれと言って送られた
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

友達が始めて三日でこれと言って送られた

こんなにも無課金でなるものなのですか?あまりわからないんで教えてください

これまでの回答一覧 (4)

芹華 Lv12

質問を読んでてなんだか悲しい気持ちになりました。
その方は本当にあなたにとって友達と呼べるのでしょうか?

もし、友達なのでしたら気になれば直接聞けば良いと思います。
無課金だよと言うのであれば信じてあげて下さい。
課金したよと言うのであればそれだけの話です。

もし仮に友達が課金していたとしても、あなたが損をする訳でも
ありませんし、課金することが悪いことではないはずです。
友達が課金してても、責めるのはおかしいですよ。
あなたが課金せずに遊ぶと決めているのであれば、人に合わせて
課金する必要もありません。
黒ウィズが楽しいと思って課金しても良いと思えば課金すれば
良いのです。

ゲームなのですから大事なのは楽しむ事です。
そんなところで友達を疑っても良いことは何もないと思います。
逆の立場であなたが友達から疑われたら嫌じゃないですか?

あなたもウィズをやっているのであれば、その友達はあなたと
一緒に楽しみたいんじゃないでしょうか?
あなたが凄いと思うなら、素直に「凄いね~、コツとかあるの?」
って聞けば嬉しそうに話してくれるんじゃないでしょうか。
同じゲームの話題で話せるのってやっぱり楽しいですからね♪

お二人が一緒にウィズを楽しめる事を願っています!

他2件のコメントを表示
  • おたけ@白猫 Lv.18

    あまりにもなんかキラキラしてたので無課金でもこのくらいできるのかが気になったので投稿しました そんな怒ったりとかしてないですし、まぁ少なくとも可能性があると聞けた

  • おたけ@白猫 Lv.18

    のでもうそれだけで十分です!

  • 芹華 Lv.12

    すみません、ちょっと感情入っちゃいました… ガチャは運が凄くでますので良い時と悪い時の差が激しいのも事実です。 逆に酷い時のスクリーンショットとか撮って「見て、これ酷いでしょ」とかお互い笑いあえたらそれはそれで楽しいですよ♪ 友達、大事にして下さいね☆

カード所持数が90、デッキコストが極端に低いので始めて3日は合っているかと。
コストを見る限りレベルは70前後でトーナメント初段まで上がっていないようなので、最高でもアイヴィアスの8までしか進んでない計算に。

ここまでで報酬で手に入るクリスタルは、最大でおよそ200個になります。
40連のみで画像の限定精霊を手に入れたとなると驚異的な運でしょう。
不可能ではないと思いますが、招待や課金をしてクリスタルを増やしてさらにガチャらないと普通はここまで限定を揃えられないです。

  • おたけ@白猫 Lv.18

    聞いたところ10連で5/10とかで出たらしいです笑 どういった差なんでしょうね笑 まぁ自分はのんびりレジェ作っていこうと思います

確率の話なので、嘘と決めつけはできません。
友達の端末を見せてもらい、ヘルプのクリスタル未使用残高内訳を見てみてみたらいかがでしょうか。

「3日間ずっと自演してたんですか?」って言ってあげたいですね(笑)
普通に3日間やってたならそんなことにはなりませんよ。課金でもしない限りね(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×