ゴールデンチャレンジの13がクリア出来ません
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンチャレンジの13がクリア出来ません

これまでの回答一覧 (3)

まずは12階まで到達おめでとうございます◌。˚✩
13階のボスは今年の4月頃に開催された覇眼戦線3のボスなどが登場するクエストで、まだ初めて1ヶ月程度でいらっしゃるようなので、サブクエの一体も倒れずや種族縛りを無視ならクリアーはできるかもしれませんが、正直難しいと思われます。
ボスキャラのヴァヌススは普通に強いですし、それまでの階とは違い闇属性の敵も多く出てくるので。
また、質問者様の雷の手持ちも全く分からないのでアドバイスのしようもありません。

今回のゴールデンチャレンジクエストの報酬精霊は非常に魅力的なので今後の戦力として確保しときたいですね!
しかし、まずは自分の手持ちで無理なく戦える階を周回したり、無理にクリスタルを使ってコンティニューしてまでクリアーしようとせず、イベントや通常クエストなどを進めて徐々に戦力を整えていくことが先決かと。
まだ1ヶ月弱開催期間は残っているので、焦らずにそれまでに少しでも多くの階をクリアーできるようになるといいですね( ๑ớωớ๑)و グッ!

他3件のコメントを表示
  • みゅう Lv.1

    とても詳しく教えていただきありがとうございます。 ここへの投稿も上手くできなくてスクショも貼れませんでした。 サブクエは無視してやっと12まできたのですが13は難しいですね。 いろいろありがとうございました。 なんとか一体でも確保したいです。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    たしかにこちらのQ&Aのページなどでは、まだ1枚しかスクショを貼ることができないので、皆さん画像編集のアプリとか使って1枚にまとめて投稿されているようですが、なかなかデッキ相談するの難しいですよね(。´•ㅅ•。) 消費魔力は0なので、攻略サイト内の推奨スペシャルスキルやおすすめ精霊なども見たり、3体いる敵の倒す順番なども意識することで敵から無駄な攻撃受けたりしなくなり、すんなり勝てる場合もあると思うので頑張ってみてください! ちなみに、コストは今いくつくらいでしょうか??コストも足りないようなら、まずはレベル上げも重要かと。

  • みゅう Lv.1

    ありがとうございます。 今は270です ここにスクショを貼るやり方がわからなくて(´;ω;`) ちなみに無課金でオススメ精霊があまりいません。 ご親切にありがとうございます。 なんだかクリアーは出来ませんが嬉しいです。

  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    おお!1ヶ月で270はすごいですね! ウィズ愛を感じます( ♡ ֦ơωơ֦) コメントの方には残念ながらスクショを貼ることができないんですよね!なので、デッキ相談の掲示板で攻略したい場所などを記載して手持ちの画像を1枚ずつスクショを貼るか、コミュニティのほうで4枚画像貼るかしていただければ少しはお役に立てるかもしれません! オススメの精霊が1体でもいると変わってくるんですが、無課金で頑張ってらっしゃるなら致し方ないですね!手持ちの精霊たちで勝負です!! 黒猫は基本「困っている人は助ける」魔法使い精神の方がいっぱいいらっしゃるので、レイドも怖がらず進化素材など必要なときは玄人さんに頼ってみてくださいね!もちろん同じくらいのレベルの方と協力プレイされるのも楽しいと思います⋆*ೄ

がんばれ

  • みゅう Lv.1

    ありがとうございます。 頑張ります。

K-3 Lv10

二回に分けたらどうですか?
水はレッジが戦士なので、戦士で固めた水単が組みやすいかと思います
あとは今回のちびキャラのエニィが雷単色の戦士の準属性強化なので、それをとったら雷単色で組むことができるかもしれません

  • みゅう Lv.1

    ありがとうございます。 サブクエ無視してもクリア出来ません。 スクショの貼り方がわからなくて、、、 申し訳ありません。 スクショ貼れたらまたアドバイスいただけたら嬉しいです。 あまり強い精霊持っていませんので(´;ω;`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×