質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
九音 Lv16

クロスディライブ1は

古参ではありますが、当時多忙で、完全スルーしてました。
明後日まで伸びたので、ラスト辺りでへばっているメアレス3をコンプしたいと思っていますが……エタクロはそれなりに思い入れはありますが、クロスディライブには全く……(汗
1からやった方がいいでしょうか?
あと、そのうちGPガチャが来ると思いますが、クロスディガチャは回した方がいいですか? 微課金ですが、魔道杯で10連3回分位はあります。
でも、出来れば好きなGPキャラが欲しい。
レイドとか二人とかはやる暇ないです。
合間でやるスタイルで何を優先するべきか?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

基本自分が楽しむ為のgameなので好きなのを優先するのが良いと思います。
ただ魔道師の家からの解放だと 貰えなくなるクリスタルがあるので 優先順位をあげてはどうでしょう?とお伝えしておきます。

期間が結構ありますし自分の好きな順でやればいいと思いますよ

ガチャの方ですが2のガチャはなくても困らなさそなのが多くスルーしても問題はなさそうです

GPガチャですがまだ2〜3ヶ月は来ないと思いますよ

HeinekeN Lv21

クロスディライブ1はそのうち魔道士の家で解放可能となると思いますので、スルーしてもいいと思いますが、クリスタルが大量にもらえるのでガチャをたくさん引きたいならクロスディライブ1やった方がいいと思います。あとクロス2に欲しい精霊がいるなら引いた方がいい思います。いないならGPガチャまで待てばいいと思います。参考にならないかと思いますが、一応解答させていただきました。長くなりすいません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×