質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

髪の長さ

大抵の精霊は進化すると髪が長くなるか短髪のままですが、ロングからショートになる女性の精霊っていますか?(男の場合は感謝魔導杯アレクで確認)

これまでの回答一覧 (6)

koin Lv66

SS+で長くなって、Lで短く戻るタイプ。

カヌエ、アスピナ、シューラ、レベッカ、イーニアは編み込みの部分だけですがUG2だけ伸びてました。コノハとフェルチ。天井岬2のナルナもポニテの位置が微妙で長いってイメージは受けなかったです。Zセイがロン毛になってました。

hrk Lv18

魔道杯アレクのパターン
(初期)短 → (途中)長 → (最終)短
で変わる精霊、という事ですよね。(違ってたらスミマセン)
手持ちで記憶にあるのを並べてみました。(ほぼ配布ですが)
添付画像の左上から、

ZミコトSS+
GAミコトSS+ (他のミコトもSS+はロングっぽいです)
ドルキマス2エルナS
覇眼3リラSS
GQW印河比良芽SS+
ドルキマス2エルナSS

です。探せばまだいたかも?
みんな、Lランクでショートに戻ります。

協力バトルでショート(ボブ)を使ってる方もたまにいますが、2017新人王ガトリンは左下(ロング)が上(ボブ)になって右下(ロング)に戻ります。
ひょっとしたら巻いてるだけで長いのかも…です。

他1件のコメントを表示
  • 退会してないユーザー Lv.24

    ss+はダークガトリン(現:ホロビィ)で、ガトリンとは別人だから髪型が変わるとはまたちょっと違うんじゃないかなと…

  • Mr.外し屋 Lv.26

    画像は載せられませんが、「ブラッディナース ダークガトリン」と書かれていますので、違わないようですね。

昔、サイオーン開放のときガチャからでた。
アイリスというキャラがいます。(※白猫ではない)
このキャラは、進化するとロングからショートになる珍しい精霊でした。(AからSまでの進化)
L進化が追加された際、再びロングに戻ってしまいましたが、、、

2のミスティハイドが
SS+でロング
Lでショートですね

多分ちゃんと探せばもっといるとは思います

最近だと、幻魔特区RELOADEDのテーラのSS+が、髪長いですね。
正月版でも同じく、SS+はポニーテールでした。
雰囲気が大きく変わって、可愛いと思います。

あとアサギも、Lがショートと言うには少し長めですが、SS+はロングですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×