心竜天翔がコンプリート出来ない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

心竜天翔がコンプリート出来ない

君の本を見たら心竜天翔だけがコンプリートになっておらず読んでないストーリーを全部読んで再度見に行ったのですが、コンプリートと表示されませんでした。どうやらまだ一つやってないものがあるようなのですがストーリーやクエストなどを全部やったのでおかしいなと思っています。他にも隠れたクエストやストーリーみたいなのがあるのでしょうか?それをしないとコンプリートにならないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

こんばんは。ログイン日数1900余日、無課金で楽しんでいる者です。

おそらく2人協力がcomplete出来ていないのではないでしょうか?

私も心竜がcompleteになってなく2人協力のサブクエが残っていたので、サブクエ回収したらcompleteになりました。

一度2人協力のサブクエを確認されるとよいと思います。

他2件のコメントを表示
  • ゲームと嵐を愛する者 Lv.1

    2人協力確認したらサブクエ全然やってませんでした。ですが、今2人協力ってやる人いるんでしょうか?

  • としき Lv.19

    こんばんは。コメントありがとうございます。 私も2人協力は人が集まらなくてなくて大変でしたが今の時期は同様に2人協力のサブクエ回収をされている方が多少はいますので2人協力総合掲示板で粘り強く募集してみてください。 この時期を逃すとそれこそ誰もいない状況になると思います。 相互フレンドの日にメッセージを送って協力を呼びかけるのもよいかも。がんばってください。

  • としき Lv.19

    日→人の間違いですm(_ _)m

同じくcompleteできていません。
理由はすでにほかの方がお伝えしてもらっている二人協力プレイで間違い無いのではないかと。
もしできそうなら明日どこかの時間で一緒に進められたらなー、と。
マッチング掲示板でちょいちょいカキコしたりチェックしたりしますので良かったら見てくださいねー

私も同じく2人協力がやれておらず先日埋めました
他のアカウントがあればタブレットなどを用いて一人二役で協力プレーできます
古いイベントなのでシングルプレーになっても余裕でクリア可能です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×